--.--.--



2006.03.21

エルレが家に1枚もない。

りんご大好き。

野球勝ったね!WBC世界一やね!!
リアルタイムでもダイジェストでも観てないけどさ。
ちょうど試合やってるときに大阪行ってたし。

野球好きやけどさ、ぶっちゃけ基本的なルールしか知らないの。
だからどこのチームが好きとかは全くないです。
オリックスの北川選手は好きやけどね。
観るの好きなだけやからいいのさ。
でも、おめっとう。

イチローがスッゴイ楽しそうに見えた。
何か久しぶりにあんな楽しそうに野球してるイチロー見たなぁ…。
日本に居るときは結構観てた気がするんやけど、
アメリカ行ってからあんまり観たことなかったと思う。

とにもかくにもおめっとう、日本。

今日はなみっちょと大阪プラリしてきました。
日本橋からなんばウォークを歩いて難波まで行って、
ヤ●ダ電機の難波店に行ってきた。
目的のものを探して2人で彷徨ってたら、
明らかに新人ピッチピチだろってお兄さんに声かけられて、
お兄さんも他の店員さんに聞きながらやけど案内してもらった。
すっごい一生懸命さが伝わってきて何かかっこよかったです。
頑張れ、お兄さん。

その後は姉②号に会いに行くため梅田に行きました。
姉②号の売り場を見つけるため、某百貨店を彷徨う(笑)
広いし人多いし、何よりもいつも母ちゃんについて行くもん。
てか、売り場の場所変わったから余計にわからん。
ほんで何のために姉②号の職場行ったかってさ、
家の鍵もらうだけやったから。家に侵入するための。

姉②号との用事を済ませたあとは再び難波へ。
スカートをやっとこさ買いました。
そのうち履きます。今のとこ、履く機会がない(笑)

今日は結構食べた気がします。
なみっちょと遊びに行くと何かしら結構食ってる気がする。
今日はお昼に洋食屋さんでデザートセットがっつり食って、
17時頃にスタバでケーキとコーヒー。

明日はお昼にブーブーで坂道登ったり下りたりして、
それが終わったら髪の毛をどうにかしに行こうかと思ってます。
伸びるのはえぇの。伸びるより増えるのほうが合ってるけど。
入れる(かも)メッシュ!バッサリ(確実)切る!!
あ、散髪は雨が酷くなかったらね(笑)
まぁ、どっちにしろ暇やから行くと思うけどね。

ホントはさ、木曜に行こうと思ってたんやけど、
学校バイト来てって言われたから無理んなった。
夜は夜でブーブーで坂道と格闘してくるしね。

ダーリンが吠えてる。吠える犬と君。(違
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/307-13c7c2fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
