--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.20

高橋さんがいねぇ。

にんにく食った。

昨日も書いた通り、家族でご飯食べに行ってきました。
学校から帰ったら何故か姉②号も居てたけど。
姉②号が居たお陰で韓国料理から焼き鳥になったけど…。
韓国料理のためのに学校帰りにパン食いたいの我慢したのに!
やのにさ、22時に梅田で待ち合わせしてるとか言うとった。
やから21時過ぎには電車乗らんなアカンねんとか言いながら、
結局店出たのが21時過ぎで、電車乗れたの21時半くらいちゃう?
飯なんか食って帰らんと、はよ帰りぃや(笑)
ほえで、何の目的で家帰ってきたんか知らんねん。
ボールド(洗剤)持って帰ったんは知ってるけど(爆)

今日も学校のバイトは地味でした。
午前中は封筒に書類を入れるというもの。
午後は書類をホッチキスでまとめるというもの。
何かね、↑の仕事を2~3人で常にやっとるんですけど、
どっかの外国の工場みたいになってた(笑)
いいなぁ、地味作業万歳。

決めた。
髪の毛短くできるとこまで短くしてメッシュ入れる。
オレンジのメッシュ入れます。初毛染め。
とか言いながら行って担当さんと話してたら気分かわんねんで。
いいや、また相談してテキトーにやってもらお。

明日は久しぶりになみっちょとデートです。
難波行ってきます。なみっちょと難波行くのも久しぶりやな。
新しく出来たヤ●ダ電機行ってきます。人多そうやけど。
オイラはスカートが欲しいです。なみっちょに選んでもらう。
だから明日はスカート履いて行きます。最近結構履いてるよ。

春と遊ぶときにもスカート履いてこうかと何回も思ったんやけど、
カラオケ行くとどうしても胡坐かいてしまうからさ、
スカート履いたら中丸見えになるやん(爆)
野球観に行くときに履いてくのもどーかと思うし…。
こうやって私はズボンイメージがついてくんだろな。

今週のラーメン屋バイト、全くないかもしれない。
電話かかってきて土日入ってって言われるんかと思ったら、
今んとこ足りてるって言われた。
何かあったら早めに連絡してくれとは言ったけどさ。
でもバイトなかったらなかったで暇よね。
多分土日は父ちゃんと母ちゃんと出かけると思うけど。
まぁ、明日遊びに行くし、24日は高校野球観に行くし、
23日は学校のバイトきてくれって言われたからいいけどね。

ダーリンに遊ぼうっつったら無視されたの!
オイラ悲しいよ…。まぁ、今に始まったことではないけどね(笑)
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/306-bc92d0ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
