--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.19

しゃぶカツ定食。

ホワイトデーもろた。

今日は家族(姉②号抜き)とばぁちゃんとご飯行ってきました。
明日は家族(姉②号抜き)で韓国料理食べに行ってきます。
何で姉②号抜きかって?だって大阪に住んでんだもん。
てか、やつの仕事の日程がわかんないんやもん。
迎えに行ったら来るやろうけど。

命がけで原チャ乗ってきました。久しぶりやった。
久しぶりに乗るってのに雨降ってたの。
待って、マジで前見えんから。コワイコワイ。
帰りは帰りで雪降ってくるしさ。いぢめやって。
早く帰りたいけど雪降ってるからスピード落としたいけどさ、
後ろから車来たらスピード出さざるを得ないやないですか。
気付いたら50km/hとか出しとって。コワイわ。

帰り、家方向の道が凄い混んでて、
日曜でもここまで混んでんの珍しいなぁとか思ってたら、
車が事故ってた。3台の玉突き事故。
3台とも前か後ろがボコってへこんでました。

鹿せんべい飛ばしをやってみたい。

PUNK SPRINGに行く前に髪を切ろうかと思ってるんですけど、
メッシュを入れてみようか迷ってます。
メッシュを入れるか、ものっそ短くするか。
短く出来るとこまで短くしてもらうってのもいいかもしれん。
どっちにしろ髪を切りに行かなくてはならん。
増えた。伸びたじゃなくて増えた。モッサリしてきた。
来週あたりに行ってこよかな?

明日はまた学校行ってきます。コレで最後かな?
もう定期買ったから明日以降も呼ばれても大丈夫やけど…。
明日は舞子に会えそうです。卒業証書もらいに来るつってた。
何してんの?って絶対聞かれるわ。
聞かれたら「就職ココ(学校)やねん」て言うたろ。<ベタな嘘

あ、今日は京都の本店にバイト行ってきたんですけど、
今月の10日に生まれたばっかりの赤ちゃん見せてもらいました。
くちゃくちゃでした。でもかわいい。
何でかわからんけど、赤ちゃんを見ると鼻を押したくなる。
やったらアカンのあけどね。大きくなったら鼻潰れるらしいから(笑)
でもやりたなんねん。だってかわいいねんもん。
入社したら当分の間はその赤ちゃんの面倒見ると思う。
今までミルクあげるだけやったけど、オムツ交換させられそう。
てか、アタシの仕事って何やねん(笑)<事務で入社
ちなみに赤ちゃんは女の子です。
店長にとって5人目の子供なんですけど、5人中4人が女です(笑)

やることないし、プリン食って寝よ。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/305-f900c08c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
