--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.17

髪増えた。

電車の中でなみっちょとばったり。

mixiで書いた日記をそのままコピペしてやろうと思ってたのに、
間違って全部消しました。最悪です。てかバカですな。
今度からメモ帳に書いてから日記にコピペしよっかな…。

ダーリンにクッションをあげたら気に入ったみたいです。<写日記参照
ずっと顔置いて寝てんの。かわいいな、こんちくしょー。
だってさ、顔の下に置いたげるつったら顔上げて待ってんのよ?
かわいいったらありゃしないよ。

学校のバイトね、本間に事務っぽいよ。地味作業万歳。
今日は封筒に書類を入れるだけで午前中が終わりました。
午後からは↑の続きで、封筒の封をする作業が待ってました。
地味すぎる。こんなんで800円ももらってるなんて。
あとはね、いらない教材をダンボールに詰めて片付けるとか。
今日一番やりがいのあった仕事はパソコンでの入力作業。
中国人留学生が書いてきた文章を手直しするというもの。
あまりにも日本語が間違いすぎです。通じるけどあれは凄い。
それを翻訳してくれって言われた。先生もヒドイや。

あ、21日になみっちょと久しぶりにデートしてきます。
買い物もしたいけどカラオケも行きたい。
てか、姉①号とカラオケ行きたいかもしれん。
今のこの2人は多分エルレしか歌わん(笑)

てか、明日雨っしょ?
オイラ、明日車乗るんですけど。しかも夜。そして雨。
もうハンドルの回し方以外忘れました。どうしましょ。
教本読んで確かめとかんなアカンやないか。
まぁ、教本読む前に母ちゃんに聞いたほうが早いけど…。

明日バイトなくなったから暇だなぁ…。
母ちゃんと車物色しにいこっかな?軽が欲しい。
もしくは、学校行ってオープンキャパスにお邪魔するか。
つっても明日のは学校説明会やから何もないやろうけど。
あ、アカン。明日行ったら卒業生とかで話させられそうや。
でも教習行く時間まで暇やしな…。
スカート物色しに行こうかしら?でも雨やからな…。
あー、何しよ。

てか、日曜までバイト休みになったら本間どうしよ?
教習所にも限界あるんですけど。
バイトなくなったらなくなったで暇やな…。
早く仕事始まらんかな。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/303-a97fb2a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
