--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.14

その後。

一夜どころか二夜明けて今日。

あ、ダーリンのことっすから。

智美にダーリンのことを知らせました。
高校生の頃、ダーリンと一番遊んでくれたのが智美やったから。
智美の家にも猫が居て、その猫と遊ばせてもらったのもあったし。

メールで智美に知らせたんですけど、
返ってきたメールに泣きそうになった。てか半泣きした。

ゲンさん、辛い事になってんな…治療も
出来ひん状態なん?そんな宣告イラン
な、、
でも、●●家で一緒に暮らせてよかった
って思えるように節してあげたって
飼い犬は家族の身代わりに先に逝っちゃ
うらしいから、もしかしたら理紗が病気
になるはずやったんを、ゲンさんが代わ
りに持ってくれたんかもしれへんしな
(以下省略)

※●●は私の苗字です

智美は家族を失う気持ちをわかってくれる子です。
高校のとき、私も遊んでた猫が死んだって知らせてくれた。
その前に私もモルモット死んでたから凄い気持ちがわかった。

コレ聞いてダーリンがさらに大好きになった。
何て優しい子なんだと。イヤ、本間にダーリンは優しい子よ?
甘えたで寂しがりでわがままやけど優しい子よ。

今日からダーリンは薬の生活が始まりました。
ぶっちゃけ、見た目的にも凄い弱ってます。
もともとスリムな体系やったのが、ご飯食べないからガリガリ…。
でも、今日はお腹が空いてたのかご飯ちゃんと食べた。
凄い褒めてあげた。よぉけ食べたねって。
いっぱい食べていっぱい遊んでいっぱい寝ろ!
もうすぐしたらまたつくし採り連れてったるからな。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/300-3085d9c5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
