--.--.--

スポンサーサイト


2005.07.12

本日2個目。

出席率100%でした。おーすちんです。
2年になってからは無遅刻無欠席よ!!
1年ときは残念ながら2回ほど休んだのでね…。
頑張ろう、また出席だけでも頑張っとこう。

よく考えたら昨日の事故、
他の車や歩行者とか全然巻き込んでないんですよね。
事故った車1台だけ。コレ、ちょっと凄いね。
いくら奈良でもあの時間(20時)の駅前は結構車通ってるもんね。

フォトショップ実習の課題でHPを作ってるんですけど、
作る目的の第一は画像なんですよ。画像をいぢって利用しろと。
この課題、今日から始まって来週提出なんですけど、
まだ1個も画像いぢってません。使おうともしてません(爆)
HTMLをいぢりまくってたら90分使っちゃったのさ…。
まぁ、↓の日記にも書いたけど、
来週のエクセルは課題提出して何もやることないので、
その時間に画像いぢくろうと思います。
家で出来たらいいんやけどね。フォトショないしフロッピーもない。

今日、久しぶりにタワレコ行ってきました。約1ヶ月振り。
予約しに行っただけやけどね。サウスケとレンジ。
何か、サウスケは特典でTシャツ貰えるらしいですよ。

映画観に行きたい…。
土曜に誰かと行こうと思って数人に聞いてみた。
なみっちょ…お出かけ予定
すぅさん…おばあちゃん家帰るらしい
あやちゃん…奄美から妹遊びにくる
こばちゃん…徳島帰るらしい
ちぃ…バイト
ことごとくフラれました(爆)
電車男観に行きてぇ。

明日も雨降るのかなぁ。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/30-ea8230b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
