--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.14

朝起きたら奈良は白かった。

お疲れぃ。<ただ言いたいだけ

遊んできてん!あっきーとすずのっちと春と戯れてきてん!!
ハイ、昨日の日記と合わせてどうぞ。

●3月13日 1日目 カラオケ&飲み会●

11時に大阪駅であっきーと待ち合わせしました。
2人とも、出る改札まったく違うっていうね(笑)
オイラがあっきーの居る改札まで迎えに行って、
無事あっきーと合流。カラオケへレッツラゴー!

カラオケ行く途中ですずのっち&春とも合流。

予定よりちょっぴり早めにカラオケ到着。さぁ、歌うよ。

前半・中盤はレンジ歌ってました。入ってるの一通り歌った。
んで、後半は何か個人で適当に。
13日は寒くて雪降ってたんですけど、
私が「『粉雪』歌ったから?」ってすずのっちに言われた(笑)
とりあえず、皆さんテンションべらぼーに高いです。
オイラも前日のことで落ちてたけど、元気もらえました。

ほんでさ、あっきーとすずのっち、声むっちゃかわいい。
いいな、オイラもあんな声で歌いたいよ。
いつからこんな図太い声になったのかしら…。

ちゃんとあっきー(のお兄ちゃん)に、
コブクロの「永遠にともに」歌ってきました。
おめっとうです、あっきーのお兄ちゃん。

カラオケの後は皆でご飯食べに行きました。
一番最初にウーロンハイ頼んでかなり参った。
だって何だろな、アルコールきつかったの。
うん途中で断念して、はちみつレモンサワー頼んだ。
そして、気持ちいいくらいよく食べる春。
いいな、健康的で凄いいいと思うよ。

1日目はコレにて解散。それぞれのお家に帰る。
あっきーがオイラの家、すずのっちは春の家にお泊り。
まぁ、成人組みと未成年組み(笑)

●3月14日 2日目 難波プラリ旅●
難波でお買い物して来ました。つっても私あんま買い物してない(笑)
途中のお店でやぁまに似てる置物を発見して、
4人で写メしまくるという、何とも迷惑な(笑)
そして、やぁまを発見したお店でやぁまが2人生まれる。
似合ってるぞ、あっきー&春!!
お昼にお好み焼き食べて、おやつにたこせん食べました。

●番外編●
1日目が終わって、疲れたのか眠かった成人組み。
しかし、未成年組みの話を聞いたところ、4時まで起きてたそうです。
成人組み、帰って風呂入って2時過ぎに即寝です(笑)
若さや。元気やわ、未成年組みは…。
でも、ウチが18歳のときてもう今みたいなっとった(爆)
若さをください。結構切実。(ぇ

●その後●
今回、4人で遊べて本間に面白かったです。
今度は旅行とか行きたいね。オイラは旅行行きたいよ。

あっという間に楽しい時間は過ぎた…。
でも、↑にも書いたけど、この遊ぶ前日にダーリンのことがあって、
本間、会う直前まで泣いてたんですよ。電車の中でも半泣きで。
でも皆で遊んだで元気もらえた。ありがとう!
この元気をダーリンにあげよう。

明日から教習所頑張ってきます!!
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/299-f2c0030f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
