--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.11

走行経路覚えてない。

いいな。やっぱいいな。

卒業してきました。明日も学校行くけど。

卒業式で自分の学校が結構凄い学校だということに気付いた。
何かね、4年制を卒業した人は称号がもらえるんですよ。
その称号もらったら、大学院受験できたりすんのやけどさ、
その称号をもらえる学校は全国で4つやったけな?
何かそんなんらしいです。そんな凄い学校やったのね。
もちろん、私は2年制に通ってたのでそんな凄い称号はもらってません。
工業専門士やったっけな?それやったらもらったけど。

卒業式のあとは学校の祝賀パーティーがありました。
ビールとかカクテルとかお酒飲み放題(笑)
飲めないけど、1杯くらい飲もうと思って、
カシスソーダ飲みました。うん、薄味で美味しかった。
あとは適当に食ってたの。ビンゴゲームあったりもした。
てか、ビール飲み放題はやめたほうがいいと思った。
ウチのクラスの人間を野放しにしないでください。

終盤になってくると皆テンション上がってくるやんか。
ウチはもう適度に酔ってたしブーツで足しんどくて、
早く帰って着替えたいなぁとか思ってたんですよ。
したらさ、なんかテンション上がったクラスの男子が来たのね。
ほんで、「ハイ」と言って渡されたグラス。そこへ注がれるビール。

ハイ、いっき。

イヤ、いっきとかの前にさ、ビール飲めんし(汗)
頑張ったけどね…。半分で許してもらったからさ…。
何でそんなテンション高いのさ、きょんす君。
そんなテンション高いきょんす君、初めて見たよ。

酔わなかったよ。飲んでるときはかなり眠かったけど。
電車の中で爆睡したけど、まぁ飲んでなくてもするけど。
どーやら悪酔いはしないみたいっす。
今日ので自分の限界わからんなったなぁ…。
今までの自分と比べたら結構飲みましたよ。
グラス1杯のカシスソーダとグラス1杯のビール。
…飲んでないね。

まだビールは美味しいと思わん。不味くはないけど。
うーん、1口でいいや。

祝賀パーティーの後はいつものメンバーでカラオケ行ってきた。
いつものメンバーつっても舞子居なかったんやけどね。
舞子、なみっちょと共に淡路島に監禁(研修)されとるから。
うーん、まだ声出ない。痰が切れないから出しきれない。
13日は思いっきり出したい。

カラオケの帰りに従姉のさっちゃんに会った。
一緒に帰った。お疲れぃ!

明日は学校でオープンキャンパスのあと、
教習所行って初運転してきます。本間に経路覚えてない。
来週からいっぱい行く。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/295-89ebece9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
