--.--.--



2006.03.09

明日卒業。

携帯からどーもです。

明日卒業式やのに実感がわかない理由がわかった気がする。学校でバイトしてっからだよ。今日も。しかも明日の準備手伝ってんの(笑)ネタバレもいいとこですな。ほんで明日卒業しても明後日また学校でバイトやし。でも働かないと来週のこづかいないの(笑)

牛丼味濃い…。一緒にサラダ買ってよかった。

ライブ行きたいよー。エルレー。コブクロー。サイコ!

今日はお家帰ったらエルレ聴くんだ。ゴンゴン聴く。お疲れぃ!

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/293-799bb174
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
