--.--.--



2006.03.08

初甲子園。

鳥谷は姉①号と同い年。

春と甲子園行ってきました。阪神×日本ハム。
赤星とか鳥谷とか新庄さんとか。
新庄さんがかっこよかったの。お尻ちっちゃかってん。
グローブ頭に乗せてる新庄さんがかっこよかったの。

野球観戦、いいね!
野球はどこのチームが好きとかはないんですけど、観るのは好き。
また観に行きたい。野球やっぱ楽しい。

野球の後はカラオケ行ってきた。1時間だけやったけど。
声がまだ出ない。1時間でミルクティー3杯も飲んだ。
でも今日行っといて良かったよ。
あのまま13日にカラオケ行っても歌えるかわからん。
まぁ、今のままでもちょっこり不安はありますが(苦笑)
大丈夫だ。風邪はほぼ治ってる。痰が切れないだけ。

明日学校(バイト)行ったら明後日は卒業式。
卒業式やって。2年ぶりですね。高校以来やから。
今日、袴出したけど何か実感わかへん。
ほんで母ちゃん来やへんし。初めてやね、卒業式来ないの。
姉①号の看護学校のも…行ってるわ。
姉①号の卒業式はナースさんやから見たいつって行ってる。
まぁ、ウチの学校の来ても特別なことなんか何もないけどさ。

あ、昨日のメモしたの書かな。

サイコがね復活するの。サイコがね復活するの。<何故2回言う
もっちゃんからメール来てん。「5月にライブやるー」って。
あーそりゃもう、即答ですよ。行くに決まってんだろ。
仕事あるから開演ギリとかになるかもしれんけどさ、
指定席のチケット取ってもらうから開演に間に合えばいいさ。
開演には間に合うやろ。仕事17時までやし。
え、18時開演?!微妙やな…。でも行く。シークさん観たいもん。

アジカンライブのチケット予約したけど抽選アカンかった。
5件予約して3件アカンかった。全部東京の分やったけど。
あと大阪と名古屋の抽選待ちです。当たれ。

あと、リップライブも予約した。行ってみたいんやもん。
アジカンより行きたい…イヤ、どっちも行きたい。
ただ、両方6月やから金銭的にギリギリになりそうやけど(汗)

あとはね…。
昨日バイト先でバロック流れた。「我伐道」が流れた。
懐かしいな、高校のときに聴いてた。また聴きたいけどMDしかない。

うん、そんな感じです。
来週からはしっかり自動車学校行きます。時間出来るから。
てか、作るから。もうバイト入れへんし。定期切れるもん。
早く取る。
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/292-31123709
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
