--.--.--



2006.03.07

昼飯中。

携帯から更新だべさ。

今日も学校バイト→ラーメン屋バイトです。
お前、休みもらって教習所行けよって話ですね。
休みはもらってるけど、遊ぶためにもらってます(笑)
金・土曜は行くよ!初めて車運転してくるよ!

今日の学校バイト、まぁいつものように入力作業なんやけど、
ひたすらコピペしてます。しかも数字。
だんだん何やっとるかわからんなってくる。

今日頑張らんと明日のおこづかいないねん(笑)

朝学校来たときに、業務員のおっちゃんに、
『今日は何の勉強しにきたの?』
て聞かれた(笑)もうこの学校で勉強することはないっす!

キムチ食ったら鼻血出そうになる。

メモ。
・サイコ
・アジカン
・リップ

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/291-28c9cfc9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
