--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.06

明後日晴。

だんだん春になってきたね。

倖田來未にものっそ親近感わくんですよ。
あの人、こてこての関西弁やないですか。
いいよね。あこまでこてこてやといいよね。
まぁ、大和弁喋る堂本剛や城嶋茂にはさらに親近感わくけど(笑)

今日ね、奈良テレビが取材来てました。
記念写真撮ってたんですけど、写りたくないのに写ってしまった…。
まぁ、あの写真は店に飾られるだけのもんやと思うけどね。
しっかし、取材で来てた人達、皆TVで見たことあったなぁ。
だってさ、その紹介してもらえる番組、しょっちゅー見てるもん(笑)
金曜なんですけど、バイトないときは毎回見てる。
その時間のドラマとかあんま面白いのないんやもん。
というか。ドラマ自体にあんま興味がない。
短編ものならたまに見るけど。でもなんかあっさり見やすいやつね。
ドラマの話はどーでもいいんやけどさ、
ほんで、その取材にきた番組、もう本間に地元番組なんですよ。
地元を地元のバスで周ったりそんなんしてる番組。
超地元番組。チャリん子で行くとことか映るもん。
父ちゃんと母ちゃんと「ココは●●の近くや」とか言うてるもん。
そんな超地元番組にウチの店が出るとは…。
何年か前に1回出たんですけどね。しかも生放送中に。

てか、↑の番組、もうすぐ終わるんですよ。
プチショック。結構面白い番組やったのに。

今日はダーリンを病院に連れて行きました。初病院。
何かね、足の付け根にコブみたいなん出来とるんですよ。
1週間くらい前から急に腫れだして、ちょっと心配になったので病院へ。
ただ膿んでるだけか水でも貯まってるんかと思ったの。
そしたら違った。腫瘍かもしれんて言われた。
病院の先生が色々やってくれたんですよ。
注射器刺して、膿とかでてくるんじゃないかとか。
でも、刺しても何の水分も出てこないんですよね。
ほんでそのコブ、硬いんですよ。完全にしこりなんですよね。
で、顕微鏡でちょっとした血液検査みたいなんもしてくれはったのね。
したら、血液の中に何かわからんけど、ウイルスが居るんやて。
今日行った病院の先生、町医者みたいなもんやから、
ウイルスが何なんかまではわからんって言わはったんですよ。
だから、もし気になるようやったら大きい病院行ってくださいって。
ほんで2件ほど病院紹介してもらった。

むっちゃ気になるでしょ。こんなん言われたら。
でもね、動物病院って凄いお金かかるんですよ。
検査だけで3万とかすんの。
で、そんだけお金かけて動物のためになるかって言うたら、
そうやないときもあるしね。コレばっかりは難しいねん。
ダーリンね、しこりのある足でも元気なんですよ。
今までとほとんど変わらんの。ご飯も普通に食べるし散歩も行くし。
寝るときにちょっと痛かったりうずいたりするみたいやけど。
だから父ちゃんと母ちゃんと話し合って、
もうちょっと様子見よかってことになったんですけどね。

何かこれ以上考えたないからあんま深く考えてないんですけどね、
この間凄い夢見てもーたの。ダーリンが足痛くて凄い鳴いてる夢。

前に居てたモルモットも乳に何か水貯まってたんですけど、
貯まりだしてから4年くらい生きてるんですよ。
それ考えたらダーリンもあんま心配せんでいいかもしれんけどさ、
でもあの時とタイプがちゃうからなとか思ったり…。

やめた。これ以上考えてもウチには何も出来んし。
今まで通りダーリンと遊んでよ。

そんな感じの結構忙しい1日でした。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/290-9fe24e70
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
