--.--.--



2006.03.05

日付かわってまうやん。

書くことない…。

書くこと探しながら書いていくので、
何かいつに増してもまとまってない日記になると思います。

オールスターのハイカットを買いました。
白(クリーム色)です。ペロってめくったらピンク出てくるけど。
地元で探してた限りでは、種類があんまなくて、
今日バイトの帰りに難波のABCマート寄って見てきた。
やっと見つけた。むっちゃかわいい。
黒欲しいなと思ってたんですけどね、
姉①号に先に買われてしまったのですよ(笑)
てか、その歳になって毎日スニーカー履くのってどーよ。
そんなアタイも20歳になったけど、ほぼ毎日スニーカーやけどね。

しゃっくりが止まらない。ロマンティックが止まらない。

靴かった以外になんかしたかなと思ったけど、
本間何もしてないわ(爆)バイトやったしね。

最近、バイトでヒデさんにいぢめられてる気がする。
クッソ、ちっちゃいくせに!<関係ない
良い兄ちゃんですよ。もうすぐ、一緒に仕事せんくなるけど。

明日はちゃんと教習所行けるかな?
でも朝からバイト先行くしな…。<社員研修
入校したのに行く時間ないねんもん。学校とバイトで。
来週なったら行けると思うけどね。
よし、誕生日までには免許取れるようにしよう。
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/289-e131c75b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
