--.--.--



2006.03.04

真っ昼間にこんにちは。

携帯からどーもです。

夜はバイトやから昼に更新しとこうと思ったんやけど、お部屋のお片付けやっとるので不可能です。もうすぐしたらバイトで家でます。とりあえず、寝てる部屋(姉②号の部屋)は片付けて再来週のお泊まり準備完了です。でも自分の部屋は全くです。プリントと服が散乱してます。学校のプリント、全部捨てようと思ってるんやけどメモ帳に出来るしなと思ったり。捨てるにも量がありすぎて大変なのよ。とりあえず、服だけでも何とかしとこ。

眠ぃ…。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/288-408ba826
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
