--.--.--



2006.03.02

正座でパソコン。

来週ゴンゴン。

鞄見つけたよ。
大きさも見た目もバッチグ(死語)です。
値段も安かったの。2700円弱やったっけな。定価5000円くらいのが。
しかもね、ショルダーにも手提にも出来るねん。

今日ね、学校行ったけど勉強せんと帰ってきたんですよ。
自習室のPCに明日の検定の模擬問題がインストール出来ひんかった。
出来るPCもあるんですけどね、先客が居ったんですよ。
PC教室他にもあるんやけど利用申請すんのめんどーやねんもん。
何もせんと天王寺寄って帰ってきた。
だから明日の朝行って検定前に勉強する。

免許取れる気がしません。
だってさ、まだ1回も車乗ったことないんよ?
初運転は来週の土曜日です。しかも夕方。
ウチも合宿行ったほうが良かったんちゃうん?と思った。<私信
でも家から徒歩5分とこにあるんやもんよ。
そりゃ家から通うよ。ねぇ。普通の生活出来るし。
明日、検定終わって時間あれば学科行ってこよ。

明日寒いな…。

今年のサマソニ、LINKINPARK出るんやね。
行きてぇ…。ココにエルレ出たら最高やろな。
行きたいな。行こっかな?チケット代高い(汗)

あー、卒業式か…。ウチは来週やからまだやけどさ。
高校の卒業式は本間に良かったです。今思い出しても泣けるよ。
書き出したら長くなるから書かんけどさ。
専門学校は多分普通に終わると思う。なみっちょと舞子居らんし(寂)
某電化製品販売会社をちょっと恨んだ。
袴出してもらわんな。上の着物、何色にしよ…。

明日のために寝ます。

**********

麻美ちゃんのリクエストにお答えして、
オイラの吉本男前ランキングなるものを考えてみました。
あのね、世間一般に見る男前やなくて、
私個人の意見で考えた男前ランキングなんで、
そこんとこ理解の上、よろしくお願いします。

①小出水君(シャンプーハット)
→目がキレイ。

②井上君(次長課長)
→イヤ、普通にそう思うだけ。

③森本君(ニブノゴ!)
→結構整ってると思う。

④大上さん(ハリガネロック)
→薄いけど整ってると思う。

⑤修ちゃん(2丁拳銃)
→2丁目時代は凄かったのよ。

こんな感じかな…。
ちなみに、大上さんは私のタイプなだけです。薄めが好き。
あとはニブンノゴ!の大川君とか。薄めバンザイ。
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/286-0773f178
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
