--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.02

アジカン。

日付変わったけど。

今日もずっと学校ではPCに打ち込みしてました。
別にそれがつまんないとかそんなんちゃうんやけど、
眠たくなるねん。手しか動かしてないわけやから。
4月からちょっとの間はしんどいんやろな…。

さっきから某サイトが繋がらん。
別に今日じゃなくてもいいんやけど、
繋がらんとなると何か意地になって繋ぎたくなる。
繋がれー。姉①号のために繋がってくれー。
てかオイラのためにも繋がれってばよ。<NARUTO

今日は担任にお昼ご飯ご馳走になりました。トンカツ食った。
何でご馳走になったかって?(誰も聞いてないよ
簿記1級受かったお祝いさ。受かったの去年の11月やけどね。
美味かった。とんかつ美味かった。ゴチです。

明日はお昼に何食べようかな…。

足のサイズが24.5cmってデカイ?
今日ね、バイトに新しい人がおったんですよ。
その人の足のサイズが23cmやってん。私とそんな身長かわらんのに。
で、ヒデさん(28歳♂)も身長一緒くらいやから足サイズ聞いた。
したらヒデさんはやっぱ男の子やから25.5cmとか言うてたのね。
やから「私の身長で24.5cmってデカイ?」って聞いたら、
『でかいなぁ(笑)』って普通に言われたんですよ。
161cmで24.5cmってデカイんか…。
何か、ますますウチの体系、微妙になってく気がする。

明日は学校の帰りに布施か天王寺に寄ろうかと思ってます。
鞄探しの旅に出ます。無かったら本間悲しいな…。
難波に欲しい感じのあったんですけどね。布施と天王寺も見てみる。
てか、靴も欲しい。オールスターのハイカット。
色々うろついてきます。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/285-bb2aecdc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
