--.--.--



2006.02.28

只今検定補講中。

学校からでおま。

多分、これが学校から最後の更新になるんちゃうかな。
次学校でPCいぢったとしても多分バイトの時やと思うし。

一番前に座ってる女子がキモイ。

この検定終わったら就職に向けて色々しないといけないと思った。
会計士の情報収集もせなアカンし、てか店長と話しやな。色々。
会社の税理士さんとか労務士さんの話も聞きたいし。

バイト先から会社に変わるねんなぁ…。

あ、卒業式の次の日も学校です。
オープンキャンパスです。呼び出されました。
うちがいいよって言ったんやけどね。
だって、ラーメン屋で接客したくないんやもん(爆)
来週はいっぱい休みもらう。甲子園行くし、部屋片付けやんな。

あー、エクセルわからん。マジでヤバイぞ。
明後日のバイト、昼からにしてもらおうかな…。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/283-c0ca5c69
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
