--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.26

マジで教習所行けないんですけど。

鞄欲しい。

ちょっと、声変わりすんちゃうの?って位声出やへん。
もしさ、声変わりするとしますよ。絶対しやんやろうけど。
声変わりして高くなるんやったらいいべ?オイラ低いほうやから。
低くなったらどーしてくれんねんみたいなね。
別にいいけどさ。低くなったら低くなったでいいかもしれんね。

私信
→受験お疲れ様です!!
 オイラが受けたわけやないけど、何かちょっとドキドキしてる…。
 大丈夫、受かってるさ!!


昨日、お雛さんを出しました。<写日記参照
出してたのほとんどお母ちゃんやけど。
大丈夫、屏風乗せてお内裏さんもちゃんと乗せた。
5人囃子もちゃんと帽子とかかぶせてあげたわよ!
そんなこんなで無意味なデカさのお雛さん出しました。

明日はちゃんと学校行ってきます。
来週、最後の検定あることすっかり忘れてました。
イヤ、忘れてはない。気付いてなかった。<一緒やと思う
単位認定受けてるんで、もう単位増えたりせんのやけど、
欲しいねん、エクセルの資格。高校のときのしか持ってへんもん。
最後の検定、頑張ってくるよ。

ハーゲンダッツ食った。

カラオケ行きたいよー。
カラオケ行きたいとか言える声しとらんけどね(笑)
大丈夫、歌えるよ。歌ったらむせるけど。<アカンがな
大丈夫。卒業式までには絶対治すから。

あ!
ヒデさんが「おつかれぃ」って言うた!
ヒデさんはエルレ知らんと思うけど。
ビックリした。そーいやこの人、たまに言うてたわ。

牛乳飲んで寝よ。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/281-8eeb4bb9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
