--.--.--



2005.07.11

テロテアリーナ。

事故目撃しました。おーすちんです。

学校の帰りにバス待ってたら目の前で車が事故ってました。
信号変わりかけの交差点を曲がろうとした車(軽)が、
スピード出しすぎたんやろうね。
曲がりきれんくて、道路の真ん中のガードレールにつっこんだ。
何?アレ、中央分離帯??なんかブロックで仕切ってあるとこ。
そこに乗り上げて10m近くそのまま走ったから、
ガードレールの棒が外れて転がってたし。
でも幸か不幸か、事故は交番のスグ近くでした。てか、前。
見てた人がおまわりさん呼んできて、なんか色々やってた。
私は、交番があるとこと反対側の歩道に居ったんで、
何も出来んかったんですけどね。下手にせんほうがいいし…。
てか車見た瞬間、一瞬姉①号かと思ったし。
①号のによく似た車やったからビックリしましたよ。
ナンバープレート見たら黄色やったから違うって思ったけどね。

細美君がギター折っちゃったらしい。

今週こそ土曜日に学校ないと思ったら今週もあります…。
イヤ、自分で入れたんですけどね。学校でバイト(ん?
ラーメン屋には学校や言うてお休みもらって学校でバイト。
何かね、学校で今週の土曜日に体験入学があるんですよ。
それのお手伝いをしてくれと言われたんですよね。
私、お金なんか請求してませんよ!
話聞いてたら時給1000円(高っ)でどーたらこうたらってなって…。
時給1000円言うても午前中の2時間しか働かないんですけどね(笑)
でも小遣いにはなるし。小遣いなくても午前中くらいなら手伝うし。
手伝いって簿記の授業なんで(爆)快く引き受けるさ!!

母校(中学校)で演奏会あるみたいなんですよ。
出演者募集してたけど出ない。てか出れない。
個人で楽器持ってる人オンリーなんでね。姉②号は持ってるけど。
楽器持ってる持ってないより、もう吹けない。
ホルンも吹けないしクラリネットなんか音でないと思う。
ちゅーわけで、スタッフで参加させてもらおうかと計画中。
あー、でもウチの代、誰も来んのやろうな…。
来てイランけど(爆)中学校に友達はエリさんオンリー同然…。
そんなエリさんは学校忙しくて帰ってくるかしら。
またメールしてみよう…。

テスト終わったらやっぱり改装頑張ってみよう。
…時間があれば。
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/28-6db4b0e8
この記事へのトラックバック
スマスマで中居くん中居正広in「模倣犯」―ピースの世界 by G-Tools が発した言葉が流行の兆しです。 以下 テロテアリーナについての記事 http://hotword.trend-watch.net/archives/2005/07/post_2166.html http://blog.drecom.jp/8or1/archive/75 http://enocha-r
テロテアリーナ | nagaiでした。 at 2005.07.13 14:39
この記事へのコメント
かなこ姉さーん!!
テロテアリーナ、マジで面白いですよね(笑)
来週のテロテアリーナのコントが楽しみです(爆)
Posted by おーすちん at 2005.07.16 21:10 | 編集
どうも、お久しぶりでございます。
「テロテアリーナ」に反応しちゃいました(´▽`)
あのイラスト思い出すと、ほんまにテロテアリーナ
っていう生き物がおるような気がしてきた(笑)
あ、ただそれだけなんですけどね。



Posted by かなこ at 2005.07.12 23:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
