--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.23

やっぱダルダルっていいね。

気になる曲が多々ある。

携帯であんな短い日記を更新してあるのに、
帰ってから無理に更新することあるのかっつったら、

ぶっちゃけ無いです。(どーん

何となく更新したくなっただけ。
というわけで、何となくなのでダルダル長々いってみよう。

エルレが頭から離れない。

朝から教習所行って実技の申し込みしようと思ってたのに、
すっきりこっきり忘れてそのまま学校行ってました。
クッソ!予約しとかないといつまで立っても乗れないよ!!

そして10時~17時まで学校でバイトしてました。
っつってもオープンキャンパスではないです。本間にバイト。
学校に届いた求人票をPCに打ち込んだり事務のお手伝い。
求人票の打ち込みやったらわかるべ。コレはウチも出来ることやし。

…卒業・進級関係の処理やらせていいのか??

「コレ見て封筒分けて欲しいねん」と言われて渡されたのが、
在校生全員の個人の単位数・進級などが書いてある表でした。(待て
「コレに判子押しといてー」と言われて渡されたのが、
"留年通知" でした。(待ってくれ
いやさ、ほとんどが知らない子やったよ?留年通知に書かれた名前。
でもさ、オイラいくら卒業決まってるからっつっても、
まだ在校生なんですけど…な感じです。
あ、単位表見たらさ、オイラの単位増えてた。6単位も。何で??

夕方は麻美ちゃんとつかの間のダルダルタイムしてきました。
サウスケを頼まれてたのでそれを渡して、
んで、2人とも次の予定までちょっと時間あるから、モスで喋ってた。
本間にただダルダルと自分らの近況報告みたいなんを喋ってただけ。
でも楽しかった。会ったのは去年の夏以来やったし。
今度はもっとゆっくり遊ぼうね。

麻美ちゃんと別れた後はバイトでござんす。
バイト行ったら、いつも居るヒデさん(28歳♂)が居なくてビックリ。
どーやら熱出てダウンしたらしい。お大事に。
そして注文取りをやらされる私。タイミング悪ぃ…。
先週から喉の調子が全くよろしくない私は、今日は最悪でした。
多分ね、土曜日に半袖で外並んだからアカンかったんやろね。
日曜は検定やったから頑張ったけど、月・火って体痛かった。
で、今日は学校やから起きたけどさ、
つねにのど飴ぺロリンしてたかったです。咳出てしんどい。
声自体は昼まで大して変わりなかったけど、
バイトで注文取りやるとどーしても大きい声出すから、
どんどん出なくなっていって、珍しくヤバイ。

よし決めた。今週中に喉を治す。
最低でも来週中には治す。とにかく早く治す。

よし。寝よう。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/277-adf78d42
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ありがとう!!

今、まさに聴いてます。
また、ゆっくり。
Posted by 麻美 at 2006.02.23 03:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
