--.--.--



2006.02.21

ミクシィ始めました。

明日から学校でバイト。

アカン、いいわ。ゆーいち君最高よ、アンタ。

年末のCOUNT DOWNイベントに、
エルレとチャットモンチーってゆうバンドが出たのね。
その会場のバックステージでアイス作れるブースがあったんやて。
そこでチャットモンチーがアイス食ってたらしい。
ほえで、そこのアイス作れるブースに1人のお兄さんが居てたらしくて、
アイスはセルフで作れるのに、そのお兄さんがやってくれたらしい。
でもそのお兄さんはアイス係でも何でもないんですよ(笑)
そのお兄さん、誰やと思う??アタイの大好きな人よ。

…ゆーいち君@エルレっす。

スッゴイうける。くっそウケる。<細美君風


おつかれぃ。

「おつかれぃ」ってのは、細美君がライブで1回は言うてた言葉で、
B-DASHのゴンゴンの口癖らしい。それを細美君が気に入ったらしい。
ライブでね、しんどくなった人は横とかとりあえず避難するんね。
で、スタッフさんに助けられたりしたら細美君も見るわけやん。
そしたら「おつかれぃ」って声かけんの。
ブルーな雰囲気で送り出すより、
明るい雰囲気で送り出したほうがいいじゃんって言う細美君の考え。
その後、私と姉①号の間で、流行ったのは言うまでもないです。

てかね、うちも姉①号も細美君に凄い影響されとるんですよ。
何やろな。影響というかひかれとるというか。
本間、あの人ほど素敵な考えの持ち主は見たことがない。
小渕君とかの考えも好きですよ?真っ直ぐで純粋で。
でも細美君は何やろな…。自分が正しいと思ったことをやっとる人。
それが凄いと思う。そんなん中々出来るもんやないと思うし。
兎に角、考えがすばらしいと思う。

あー、「おつかれぃ」を広めたい…。姉①号にしか通じねぇ。

CD作ってたらエラー出た。何で?そんなん出たことなかったやん。

明日は麻美ちゃんと久しぶりに会ってきます。
つっても頼まれたもん渡すだけやけどね…。
オイラ、明日はバイトなのよ。遊びたかったのに…。

てか、学校行く前に自動車学校の予約もしないといけない。
スッゴイ予約いっぱいやったんですよ。
オイラね、バイトあるから実質、月曜しか空いてないんですよ。
平日は全部バイト。ラーメン屋か学校でね。
土日はもちろん休めない。ラーメン屋は休めない。
とか言いながら、月曜と木曜は休みもらうつもりやけどね。
そーでもせんといつになっても免許取れへんわ。
まぁ、免許取ってそんな頻繁に運転するかっつったら、
多分地元オンリーになると思うけどね…。<遠出はお母ちゃんの運転

USBケーブルにもエラー出た…。iPodが原因。
何かiPodバグってたし。リセット!(何
リセットしたらUSBケーブルのエラーもなくなったけど。
何やねん、本間。最近、PC君わがままやぞ。

あ、メール送らなくては…。
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/275-90c3c73a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
