--.--.--



2006.02.19

いたるところに青アザ出来てるっぽい。

首が痛い。

まぁ、今日はその…ね、検定やったわけですけども。
今日ばっかりはどーしようもないんですよね。
答えメモることも出来んし、覚えれるわけがない。

明日は家でダルダルします。銀行行くけど。
風邪っぽいものを治そうと思います。
CD-R買ってくんのも忘れた。もういっぱい買って帰る。

あ!ココでちょっと私信。
大丈夫安心して!!
うちのバイト先にも風邪っぴきいっぱいおるし。
風邪や言うても喉の調子おかしいだけで熱とか出てへんし、
喉の調子がおかしいとか言いながら声は全く変わってへんし(爆)

カラオケ行きたい!エルレ熱唱してぇ!!

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/273-89b2a42b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
