--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.19

顔ちっちゃい。

おつかれぃ。

とりあえず何から書けばいいのかわからん。

最前列凄い。凄い楽しいけど、某曲で跳べないのが寂しい。
細美君のまん前ちょっと横やったんですよ。
凄いわ。後ろから人押し寄せてきて手挙げるだけで精一杯。
跳ぼうと思ってへんのに、後ろの人跳んだら自分も跳ぶねん。
膝に青あざ出来てた。そんなん全然気にしやへん。
細美君の汗かかった(笑)そんなん全然気にしやへん。(2回目
すっごい楽しい。

高橋さんが凄いかっこいいねん。どうしよ、惚れそう。
ウブさんの髪が赤くなってた。相変わらずモッサリよね(笑)
ゆういち君、相変わらずマイペース。良い。大好き。
目の前に居た細美君は少年やった。

どうしよ、本間何から書いたらいいんかわからんわ。
覚えてるうちに書いとこうと思ったけど、上手いこと書けへん。

あ、ライブ日記書けへんかもしれへん。
本間にどーやって書いたらいいかわからへんもん。
覚えてへんというか、書きたいように書けないから書かない。
まぁ、書けたら書くけど…。

あー、ダイブや。初めてのダイブ。私がしたわけちゃうけど。
何かね、前にスタッフさんが何人か立ってはって、
ダイブしてきた子を救出してはったんですよ。
オイラは最前列に居ったから、来たら合図してくれはるんよね。
頭下げてーみたな感じで。で、後ろから人が頭の上を通る。
人を救出した後は、私らに「大丈夫?」と声をかけてくれる。
何て良い人たちなのコレ!

あと、名古屋のセットリストと一部曲が違った。
ツアー終わってないから曲とか書けへんけど。
あ、ライブ日記にセットリストはアップしますわ。
曲順全然わからへんけど。何やったかは覚えてるから。

会場内で、どこでどーなったか姉①号と離れて場所取って(笑)
お互い最前列やったから横見たら居るのはわかるんやけど、
間に何人か人が入ってもーたんですよね。
で、離れ離れでいいやーってなって、携帯あるから連絡取れるし。
ライブ始まったら関係ないもん。
でもライブ終わってから気付いた。
私さ、ウブさん側に行きたかったんですよ。
ずっとゆういち君側で、ウブさんのギター見えんかったからさ。
けど私が取った場所は細美君のまん前ちょっと横。
でも姉①号は細美君の前が良いて言うてたのにウブさん側。
終わってから「逆やったね(笑)」と気付いた。
まぁ楽しかったからいいや。

あ、後ろの人が良い人やってん。
ちょっとぽっちゃりというか、ごつめの女の人で、
ライブ始まったらスッゴイ後ろから押されて、
ヤバイんちゃうん?しめつけれられへん??とか思ったけど、
後ろの人のおかげか何か全然苦しくなかったんですよね。
しかもその後ろの人、終わったら声掛けてくれた。
『大丈夫やった?押してばっかでゴメンな』って。
いや、私はむしろアナタに守られてた感じなんで、感謝っす!

てか、本間動かれへんねん。手挙げるだけで精一杯。
アンコール前やったかな?忘れたんやけどさ、
姉①号が苦しくなったんか、出て行ったのが見えたんですよ。
で、うちも出ようと思ったんやけどさ、動けへんのよ。
スタッフさんに言うたら出してくれはるやろうけど、
しんどくはないし、出ようとしたら逆に周りに迷惑やしと思って、
そのままライブ終わるまでそこでとどまってました。

あ。痛い話さして。

細美君の前に居ったわけやから、直線上には高橋さんも居るわけよ。
むっこかっこいいねん。マジで、ヤバイあの人。
合図するやないですか。そんときの「1,2,3,4!」が聴こえたんですよ。
もう、かっこえぇ!!ってなるって、アレは。
生声。マイク通さんとそーゆうのって凄いカッコイイ。

わからん説明でゴメンなさい。

あともう1個。コレは本間痛い話やわ。
もう痛い子とでもなんとでも思っといて。

アンコール終わって、テンション上がってるもんやから、
細美君に拳突き上げてお疲れ!みたな感じになるやないですか。
したらよ!細美君、反応してくれたんやわ!!

うん、そんだけ。妄想かもしれんけど嬉しかってん。

今までエルレのワンマンは今日含めて3回行ったけど、
今日が一番楽しかった。某曲で跳べなかったのが心残りやけど…。
お次はPUNK SPRINGでのエルレっす。
今年はエルレの年になりそう…。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/272-a0f6e0ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
