--.--.--



2006.02.17

日商の合格証書どこやったかしら。

今日は朝から更新。

今日は晃一にチョコ渡す為に8時に起きた。
あ、チョコは晃一のためだけじゃないよ。
京都のバイト先の人に渡そうと思ってたけど行く時間無くて、
晃一に言うたら、駅で待ち合わせしてくれるっつーから頼んだの。

晃一にチョコ渡した後は朝マックしてから家に帰りました。
そのまま学校行こうと思ったけど、眠さに負けた…。
眠さにも負けたし、昨日からのどの調子がよろしくない。
タバコ吸いすぎたかと思ったけど、ちょっと風邪かもしんないです。
風邪はマズイです。明日エルレだってのに。

日商の合格証めっけ。

さっき学校から電話があってバイト頼まれました。事務の。
週3日くらいで朝から17時まで時給800円。
就職する4月まで空いてる時間だけでいいんで来てくれって。
うん、いつでも空いてるよ。どうせ自動車学校しか行かないし。
就職先も3月やったらまだ事務そんなにやんないし。

バイト行く前に携帯充電しねぇとな…。

今日はMステにコブクロやねんけどさ、バイトやって。
ビデオ撮っていくけどね。って桜かよ!!

完全に風邪ひいたっぽいぞ。声枯れてないけど喉痛い。
てか腹の調子がおかしい。体調崩す=腹壊す。
今日はバイトから帰ったらスグ寝よう…。
明日は朝からちゃんと学校行って、日曜の勉強して、
夜はエルレではっちゃけるんだ。
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/270-8f3db802
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
