--.--.--

スポンサーサイト


2005.07.10

明日から1週間だけダラダラさせてください。

つめもん取れた。おーすちんです。

せっかく書いた日記が一気に消えた…。

訪問履歴を見てると不思議に思うのが、
どうやってこのブログに辿り着いたかってことです。
知らないIDが表示されてて、見てみたら知ってる子やったり(笑)
でもわからんのがなんの共通点も見つからないとき。
ゲームやったり、政治やったりなんか色々…。
こんな愚痴ばっかりの日記やのに政治て(笑)

レンジの「キズナ」を聴きました。
やっぱり奴等にしっとりを歌わせると下手さがモロに…(苦笑)
でも三線が入ってて沖縄ちっくでいい感じでした。

検定一応終わったんですけど、
次はテストあるんでこのまま縮小します。
でもまぁ、テスト自体は再来週なんで、
来週くらいまでは日記書くけどね。

テスト微妙なんですよ。
まぁ、簿記は前日にちょいちょいやってれば大丈夫…と思うけど、
その他5教科が大変やったり大変やなかったり。
1つ、先生に妙な期待されてますからね。変な期待すんじゃねぇよ!!

今日の検定の話しましょうか。
今日の検定ね、あまりにも出来が悪いので、
自分の解答メモる気にもなりませんでした(笑)<笑えない
安川先生、ゴメン!11月にもう1回チャンスをください!!
てなわけで11月にもう1回受ける気満々で帰ってきました。

明日はPC会計のテスト…。
何で私のクラスは何だかんだで結構テストしてるのに、
あんなんばっかり集まってるのかわからん…。
まぁ、私もその中の1人ですけども(爆)

風呂入って寝よ…。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/27-0f5db4ef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
