--.--.--



2006.02.15

レッツダンシン。

おっきい方とちっちゃい方。

春とカラオケ行ってきました。
今日はね、あんまレンジ歌ってないの。まぁ、歌ったけど。
平井堅の「POP STAR」とコブクロばっか歌ってました。
コブクロの「永遠にともに」をパート分けしたの。
で、ハモれるようにした。歌ってて気持ち良かった。
ずっとね、コブクロのハモリをしたかって、
すぅさんとは一部の曲で出来たけど、ほんの一部やし。
ウチが一番歌いたかった「永遠にともに」が出来て凄い嬉しかったの。
本間、コブクロがハモれて凄い気持ち良かった。

てかね!疑問!!

コブクロ知ってる人でも2人の名前知らん人ってさ、
おっきい方(黒ちゃん)とちっちゃい方(小渕君)で表現するやんか。
アレ、間違ってないけど間違ってると思うんですよ。
黒ちゃんは間違ってないよ?おっきい方やわな(笑)おっきいもん。
でも小渕君。まぁ、ちっちゃい方やけどちっちゃくはないから。
黒ちゃんがおっき過ぎるだけで、小渕君は普通に身長あるんよ。
168cmやったけな。まぁ、大きくはないけどさ。
でもさ、やっぱちっちゃい方っていう表現は違うって!!
おっきい方とギター弾いてる方とかさ、何かもっと他の表現あるやろ。
うん、兎に角ちっちゃい方ってのは間違ってると思う(笑)

明日と明後日バイト頑張って土曜またはっちゃけよ。
日曜の勉強全然してへんけど…。
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/268-52b53d8c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
