--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.02.15

レッツダンシン。

おっきい方とちっちゃい方。

春とカラオケ行ってきました。
今日はね、あんまレンジ歌ってないの。まぁ、歌ったけど。
平井堅の「POP STAR」とコブクロばっか歌ってました。
コブクロの「永遠にともに」をパート分けしたの。
で、ハモれるようにした。歌ってて気持ち良かった。
ずっとね、コブクロのハモリをしたかって、
すぅさんとは一部の曲で出来たけど、ほんの一部やし。
ウチが一番歌いたかった「永遠にともに」が出来て凄い嬉しかったの。
本間、コブクロがハモれて凄い気持ち良かった。

てかね!疑問!!

コブクロ知ってる人でも2人の名前知らん人ってさ、
おっきい方(黒ちゃん)とちっちゃい方(小渕君)で表現するやんか。
アレ、間違ってないけど間違ってると思うんですよ。
黒ちゃんは間違ってないよ?おっきい方やわな(笑)おっきいもん。
でも小渕君。まぁ、ちっちゃい方やけどちっちゃくはないから。
黒ちゃんがおっき過ぎるだけで、小渕君は普通に身長あるんよ。
168cmやったけな。まぁ、大きくはないけどさ。
でもさ、やっぱちっちゃい方っていう表現は違うって!!
おっきい方とギター弾いてる方とかさ、何かもっと他の表現あるやろ。
うん、兎に角ちっちゃい方ってのは間違ってると思う(笑)

明日と明後日バイト頑張って土曜またはっちゃけよ。
日曜の勉強全然してへんけど…。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/268-52b53d8c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。