--.--.--



2006.02.13

布団干した。

ふっかふか。

明日は名古屋!
ってことで明日の日記は多分携帯からの更新です。
興奮して忘れてたらゴメンなさい。
帰ってから更新出来るほど次の日に余裕がありません。
名古屋から帰ってきた次の日(正確には当日)はカラオケなのよ。

あ、チケットの準備忘れてた。(待て

今日はなみっちょがオイラの家にやってきました。
つっても貸してたマンガ返してもらって続き貸しただけやけど。
お帰り、NARUTO達。いってらっしゃいNARUTO達。
その後は駅までお見送り&明日の電車の券買いに。
金券ショップで買ったら凄いやすいのね。
奈良から名古屋まで2190円すんのやけど、1400円で行けるの。
まぁ、1400円+特急乗車券いるけどね。

アレ食べた。マクドの新しいやつ。イタリアンの。
うん、まぁ普通だなーと思った。やっぱオイラはベーコンチーズだ。
明日は名古屋で味噌カツかひつまぶし食べる。

今日ね、19日に受ける検定の事務局から電話あったんですよ。
何事かと思ったんよ。受験票まだ届いてないけど。
で、電話に出たら申し込みに不備があったと…。(ォィ
検定はPCソフト使うんやけど、何使ってますか?って言う電話。
んで、弥生会計ver.5ですって答えた。
したら向こうで処理しときますねみたいなこと言われて、
受験票は木曜に届きますんでと言われました。
コレって危なかったね。下手したら受けれなかったね。

明日昼から雨降るんやね。やだなぁ…。
しかも15日も雨…。何か春と会うとき雨が多い気がする(笑)
でも土曜は晴よ!エルレ@大阪は晴よ!!

そんなわけで行ってきます。
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/265-ff258a40
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
