--.--.--

スポンサーサイト


2005.07.09

天気予報てあんま見ないんですか?

ジメジメだなぁ…。携帯からおーすちんです。

今年の高校野球で母校は結構いいとこいけるかもしんない。
甲子園はわかんないけど県では結構なとこいきそうです。
トーナメント表見たけど何かそこまで強いと言われてるとこはなかった…と思う。

県で思い出した。
何かの大会やるとき奈良県て結構広いのに地区大会てないんだよな…。
大阪とか兵庫て地区大会あるやないですか。
地区大会→県大会→関西大会→全国大会
ってな感じでさ。
まぁ、学校が少ないてわけですよ(笑)最近、さらに減ったし。
でも私は奈良市内やったから会場移動とかそんな大変ではなかったけど、
南部の、それも奈良のむっちゃ下の方の吉野とか十津川とか大変ですよ。
県大会やのに泊まりで来る学校とかありましたから(苦笑)

そんなわけで、朝から学校やったので特にコレと言ったネタはありません。
明日は朝が早いです。8時20分に鶴橋待ち合わせ。
いつも8時26分発の電車に乗ってんのに(汗)
久しぶりの早起き出来るかな…。

歯が何かおかしい。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/26-446be10a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
