--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.08

何でやねん。

そしてコブクロが聴きたくなる。

家の近所でビーグル君が逃げとったんですよ。ダーリン大興奮。
ビーグル君と遊びたいし、お母ちゃん取られてヤキモチやし。
ダーリンが興奮せんだらお家でビーグル君預かったんやけど、
アイツが興奮せんわけがない。
というわけで、ビーグル君はお巡りさんとこ行きました。

自分で "ビーグル君" って書いといて "ビール君"って読んだ(笑)

思い出した。
iTunesのカードを買ってこようと思ってたのに買ってない。
サウスケのアルバムが今日から配信やからDLしようと思ってたのに。
アカウントとか登録すんの面倒やからカードでする。
そんなしょっちゅーDLするのんあるわけちゃうし。
明日買って帰ろ。

春とカラオケ行ってきた。来週も行くけど(笑)
2時間ほどレンジ歌って、あとはテキトーに歌ってました。
春がバンプ歌って、アタイはテキトーにコブクロとか中心に。
コブクロ、音の上下が激しいですな。難しい。LIVEはよ行きたい。
ほえで平井堅の「POP STAR」で2人ともむっちゃ笑う。
ちゃうねん、何回も書いてる(と思う)けどあのPV面白いねん。
平井堅が3人踊ってんねん。アレは何回見ても笑える。
2人で歌そっちのけで「POP STAR」の振り付けを覚えようとしてた(爆)
来週のカラオケはレンジと平井堅「POP STAR」でいきます。

久しぶりに梅田行ったんですけど、やっぱこぇーとこな。
HEPの前にナンパしたいの丸分かりのお兄さんいっぱいおんねん。
梅田は久しぶりでもないか。正月に阪急に買い物行ったわ。
あの、あっち方面(どっち)行くのが久しぶり。HEPとか。
場所としてちゃんと認識してんのはHEPとGAREとLoftだけです。
場所として認識してても行き方わかるのはHEPだけです。
いつも行き当たりばったりで行ってんもん。テキトー万歳。
でも今日、エストをちゃんと認識したよ!工事中やったけど。

あ!
正式に卒業決定しました。おめでとう、自分。取得単位146です。
ちょっと自慢していい?ダメって言われてもするけどさ。

…クラスで取得単位数、1番やったの。

そりゃね、あんだけ検定受けまくってさ、
講座も出まくってたら1番にもなるわ。学校休んでないし。
心配してたマーケティングも成績ランク1つ落としたけど単位もらえた。
英語が何基準であんな成績なんか気になるけど。

英語がね、私とすぅさんと成績どっこいどっこいなんですよ。
出席は2人とも100%やから、テストだけやわな。問題は。
でも絶対テストもどっこいどっこいなんですよ。
私は前期100点やったけど、後期勉強してないから多分70点くらい。
で、すぅさんは前期が90点位で、後期は70点~80点。
ホラ、どっこいどっこいだ。
なのに私とすぅさんで成績ランクが違う。
基準がわからん。休んで(サボり)た子が私より成績上やったし。
単位貰ってないわけちゃうからいいけどさ。
あ、でもすぅさん何かかわいそうだ。
先生にそれとなしに聞いてみよ…。

明日学校行ったらひとまず終わり!また24日から行くけど…。
本間ね、卒業決定したのに何でこんな学校行かなアカンねん(笑)
とりあえず、明日は遅刻しないように行ってきます。(ぇ
PC会計の補講、2回連続で遅刻してんだよな…。
申し訳ないです、F先生。遅刻理由は半分嘘です。(コラ
でも明日も天気微妙らしいからな…。雪だけは降らないで。

明日は絶対カード買って帰る。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/258-d36af819
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
