--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.08

申し訳ねぇ。

いや、ちょっと予想してたけどね。

サウスケのLIVE DVDをがっつりフライングゲッツしまして、
バイトで帰ってきたのが遅いにも関わらず見ました。
感想とか書かないよ。LIVE日記で既に書いてんもん。
感想とかの前に、報告と言うか、カミングアウトというか…。

アタイ、ちょいちょい映ってます。

あの、LIVE日記にも書いたけど、整理番号2桁やったのよ。
だから沖君側の最前列で見とったんですよね。
まぁ、最前列っつっても一番端やったんやけどさ。
でも前でスタッフさんがビデオまわしてたんはわかとったのよ。
ほえで、洋二君が別にDVDになるとかの予定は無いって言うてたのね。
まぁ、コレが発売されたとしてもさ、
こんな端っこまで映ってないやろと思ってたわけでござんすよ。

ちゃっかり映ってやんの。

しかもさ!最前列で帽子被ってんの私しかおらん(みたいや)し!
さぁ、皆さんも私を探せ!
メガネで黒のコンバースの帽子かぶってる男?ってやつがアタイです。
がんがんは映ってません。ちょいちょいチラ映りです。

洋二君、相変わらず童顔よね。
むっちゃかわいいやん、こんにゃろー。
7つ上の人にかわいいってどーかと思うけど(笑)

何かココ最近はサウスケ気分でございます。
iPodにサウスケ全部入れたのよ。シングルのc/wも全部。
何か出かけるときは常にサウスケみたいな。一昔はそうやったな。
それまでは何聴いてたやろな。
エルレとレンジか。あとはそんときのマイブーム集めたのとか。
倖田來未・中島美嘉・ゆず・バンプ・コブクロとか集めたのん。

何かサウスケはビオトープ出してから曲出してなかったから、
聴いてなかったんですよね。<何気にサウスケのせいにしてる
コブクロとレンジがアルバム出したり、エルレがシングル出したり。
ほんで友達にバンプもらったからバンプ聴いてたり、
姉①号に倖田來未借りたからそれ聴いてたりしてた。

ほえで、DVDと新曲出るっちゅーことで、
何やサウスケが聴きたくなって聴いとりました。
「燃やせ煩悩」とかむっちゃ懐かしいね(笑)燃えるわ。

ほんで、エルレ封印してん。コレがまたね。
ライブまで1週間切ったんで、エルレ封印。
昨日から封印したけど、むっちゃ聴きたい。ヤベ。
はよ行きたいよー。

3月なったら車学校通う。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/257-190b0c81
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私もDVD見たよー。あの興奮が甦るわぁ。
そして、やっぱちょいちょい映ってるね(笑)
特に理紗ちゃんは帽子ですぐ分かったよ。
まぁ、一生モンの思い出になったってことかな☆
Posted by かなこ at 2006.02.10 23:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
