--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.05

合宿番外編。

さっき書いたばっかやけど。

iPodの設定のしかたがイマイチわからん。

今日は夜までバイトでどーなるかわからん。
夜に更新する元気がないかもしんないので更新しとく。

というわけで、スキー合宿番外編。

やっぱ専門学校って自由やね。
やりたい放題よ。高校や中学の修学旅行では絶対ありえん。
タバコ吸っても誰も怒らんし、酒飲んでも何も言われん。
男子が部屋に入ってもいいもんね。小中高では出入り禁止やのに。
門限ないから明け方まで遊んでる子とか居るし。
まぁ、夜中まで遊んでる子はもうちょっと周りに気を使えと思うけど。

タバコね。
一緒の部屋になった子がむっちゃ吸うのよ。普段から。
別にウチは近くで吸われても気にはせんけど、アレは吸いすぎだ。
服にむっちゃ匂いついとってん。
とか言いながら私も何本か吸ってたけどね。
そりゃ、身近であんなに吸われたら吸いたくもなるべ…。

あと面白かったのが部屋の大きさ。
私が使った部屋は10人くらいが寝れるような結構大きめの部屋でした。
そこに5人で泊まってました(笑)広い広い。
でもね、同じクラスの男子が5人ほど合宿に参加してたんよ。
で、その子らの部屋見してもらったんですよ。
布団5つひいたらもう歩くとこなかってん。せま!

私はスキーしか出来ないことが判明しました。
運動音痴なんですよ。全然出来んってわけではないけど。
スキーもウマ!ってほどではないけどね。まぁ、出来る。
でもスポーツ何出来る?って言われたら得意はスキーかな…。

帰りのバス乗り込むときに猿見た。
何や歩いとったら茶色いもんが私の前を横切って、
犬?とか思ったけど、何や様子が違う。
そして同じような茶色いもんがもう1匹通ったときに気付いた。

猿。

野猿!野猿の親子!!
かわいかった。写メ撮りたかったな…。

あとね、3日は予定では20時過ぎには家に帰ってるつもりやったのよ。
でも帰れなかった。予定が狂った。というか、最初から間違ってた。
事前に配られたプリントの予定表に書いてた日程。
・行きは22時に学校出発で7時にホテル着。9時間移動。
・帰りは13時にホテル出発で18時に学校着。5時間移動。

長野-大阪が5時間で帰れるわけがない。

だってさ、ウチがいつも行ってたスキー場は岐阜やったんやけど、
奈良から岐阜までで高速使っても7時間くらいかかるわけよ。
大阪から長野まで5時間で移動できるわけないと。
実際にホテル出発して5時間後はまだ岐阜でした(笑)
長野つっても長野の北部のほうやったから、
北部から南部降りてくるだけでめっさ時間かかってんねん。
結局、家に20時どころか、学校に着いたら21時前やったし。

そんな感じです。本間に久しぶりの旅行でした。

iPodに入れてるサウスケが凄い変に分類されてるんですけど。
どーしたら一緒のグループになってくれるのかしら。
PCのほうでは設定できたのにiPod本体では設定してくれへん。
またゆっくりいぢってみよう。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/254-6921f238
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
