--.--.--



2006.02.03

姉①号がミラコー起こした。

帰ってきてもテンション高い。

ただいま!!
無事にケガなしで帰ってきたよ。
あー楽しかった。やっぱスキーは楽しいです。
そして私はスキーしか出来ないです。
もう1回行きたい…。

5年ぶりにやったわりにはむっちゃ出来たよ。
ショートスキーがやりやすかったし。
長い普通のスキーより小回りきくし。
長いやつやったら坂登ったり出来んのやけど、
短いやつは登ったり歩いたりがし易かったです。

あ。
直っさん、また髪切ったのか??
何か短くなってる気がする。前髪あたりが。
直っさんが切ったら凄い短くしたくなってきた。
何だか直っさんより髪短くありたい。(何故

携帯で撮ってきた写真をば。

一の瀬スキー場① 樹氷がきれいやったので撮ってきた。

スキーは結構行ってるから雪積もってるのは珍しいと思わんけど、
ここまでキレイな樹氷を見たのは初めてでした。

一の瀬スキー場② 2枚目。まっちろけ。

てかね、雪がむっちゃキレイやってん。
今まで行ったスキー場で一番スキーがしやすいとこでした。

雪の結晶も撮ろうと思ったんですよ。
てか結晶が撮りたくてわざわざ携帯取りにホテル戻ったのに、
再び外に出たときは雪止んどってん。

次の(プチ)旅行はエルレ@名古屋でござんす。

てかさ!帰ってきてからさらにテンション上がったさ!!
姉①号が取ったエルレ@大阪のチケットが届いてたんですよ。
で、①号に許可取って整理番号見たんですよね。

…1桁やってん。

ミラコー!ミラコー!
ありえんし!大阪で1桁取れるとか本間ミラコーや!!
メールでテンション上がる姉①号と私。
よし!やっぱバッサリ髪切る!!<関係なし

オイラもオチール欲しいよー。

来週は普通の生活に戻ります。
学校行って、バイト行って。あ、でもサウスケのDVD発売や。
再来週はエルレ2本と春ちゃんとカラオケ!

とりあえず、明日は髪切って気分転換する。
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/252-4eb21ed4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
