--.--.--



2006.02.01

志賀高原スキー合宿1日目。

あなたも私もポッキン。

行きのバスの暖房が暑かったの。耐えれんかったの。
チョコ溶けた。食べようとしたら原形とどめとらんだ。

何かね、久しぶりのスキーは最初コワかった(笑)
1回滑ったら勘取り戻したけど。
やっぱスキー楽しいや。すぐ疲れたけど。
今日はリフト乗ってないけど明日は乗ります。
そしてなみっちょを上に放置してします。(待て

てかね、午前中で結構吹雪いてきたから滑るの止めた。
家族とやったら続行したやろうけど、初心者なみっちょ居るからさ、
リフト乗るのすらコワイなみっちょが吹雪きの中滑れない。
てか、面倒見れん。

あ。
15時頃に大浴場に入りに行ったら、オイラ1人でした(爆)
見られんてゆうのは嬉しいけど何か寂しかった。

オイラも行きてぇ!

えー、今から酒飲んで一騒ぎしやす。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/250-ebd574e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
