--.--.--



2006.01.31

雨。

テスト終了。

もうコレで勉強しなくなるんだなと思った。まだ検定2個残ってるけど。
何かテスト最終日は最悪なんかよくわからんです。
出来たのか出来てなかったのか…。
簿記は100点絶対無理やしね。空欄あるもん。
マーケティングばっかやってて英語全然やってなかったし。
もういいよ。単位もらえるからいいよ。

あと数時間でスキーに出発しやす。

サウスケのブログ、個人からメンバー統一にしたの?
ちょっと見辛い(笑)前のほうが何か良かった。
てか洋さん何処に座ってんねん。

iPod持って行けないのがやっぱ悲しい…。
MDは持って行くんですけどね。バンプとエルレとレンジとコブクロ。
でもコブクロとレンジはアルバム1枚ずつやし。
エルレは3枚分を1枚にしたけど、「Space Sonic」が入ってない。
姉①号に貸してたのをすっかり忘れてたので入れれなかった。
あと倖田來未とか色々やっぱ聴きたくなる。
しょーがね、我慢しよ。

あ、学校行ったら部屋割りのプリント置いてあったんで見たけど、
やっぱなみっちょとは部屋違ってた。
しかもウチの部屋に1年生入れてあるし。
何だあの部屋割りって思うほどめちゃくちゃでした。
てかね、あとから変えていいとか言うんやったらさ、
最初から自分たちで決めさせろってね。
放課後集まればいいじゃん。
別に部屋なんでどーでもいい人は集まらんかったらいいだけやし。
だから部屋割りはホテルで女子だけで決めなおします。
女子は20人も居ないからスグに決まるやろうし。
てか、この歳で5人1部屋ってのもちょっと笑える。

えーっと、昨日も書いたけど、
明日と明後日の日記は多分携帯からの更新になります。
向こうに使えるPCがあればそっから更新しようと思うけど。
メールは携帯からチェック出来るので御用の方はどうぞ。
(soeklr_r_0613★green.livedoor.com ←★を@に変えて)
携帯のアドレス知ってる方は携帯のほうが早いけどね。

んじゃ、行ってきます。
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/249-7a9e6c33
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
