--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.28

らっしゃいコブクロ。

チャーシューの端くれもろた。

昨日、コブクロがやっとこさ届いた。
初アリーナっすよ。ずっとスタンドやったからね。
まぁ、アリーナて言うても真ん中らへんやけど。
でもスタンドとちょっと聴こえが違うんやろなぁ。
ウヒヒ、楽しみ。

あ。
エルレのチケットが合宿中に届くかもって姉①号に言うたら、
返ってきた言葉がコレ。

 ①「あ、うちのエルレもそっち(家)に届くから」

…え?
そうかそうか。登録したときはまだこっちに住んでたのか。
んじゃぁ、妹はエルレのチケットを楽しみに合宿から帰るよ。

えーっと、金曜のテストはビジネスマネジメント。

勉強したとこ、1つも出んかったっていうね。(ちーん

先生が言うたとこは出たよ?でもそれは3割程度しか教えてくれてへん。
あとの7割は2年にやったとこを出すぞと言われたのね。
教科書1冊ってわけじゃないけど、範囲がわからん。
同じ教科書を違う授業でも使ってるから、
どっちでどこやっとるかわからんなってるんですよね。
それでも必死に思い出して、自分なりに出そうやなってとこまとめた。
まとめたのに!!

1つも出てないっていうね。

アレ、ショックとか言うより笑えるわ(笑)
1つでも出たならショックのほうが大きいんやろうけど、
1つも出てないんやもん。笑うしかないやん。
問題見た瞬間、鼻で笑ってもーたもん。ふふんって。
イヤ、撃沈ってわけやなかったなかったんですけどね。
多分60点は取れてるさ。単位はもらえるさ。

問題は月曜のマーケティングなのよー。
必死です。必死とか言いながら日記書いてます。矛盾してます。
表を文章化なんか出来るか。やったことないわ、ぼけぇ。

山嵐を借りてきました。
凄いね。かっくいいね。盃jammerだね。<意味不明
何か、本間いつからやろうってくらいRAPを聴きます。
始まりはレンジやけどね。
そっからRIP聴くし、Doragon AshとかLINKINPARKとか。ほんで山嵐。
ゴメン、こんだけしか聴いてない。

今日はオープンキャンパスやったんですけど、
あんだけの仕事であんなに貰っていいんかっていう給料もらった。
実質2時間で4000円。時給2000円ね。
うちの学科の体験希望者が居なかったんですよ。わかってたけど。(ぇ
受付手伝って、学校見学手伝って、終了。
終わってからジュース(見学者に配る用)を貰って、
職員室で先生にお菓子貰って食ってた(爆)
お前、バイトしに行ったんちゃうんかって思うね。

昨日、また私に電話あったらしい。今度は松下君。
でも私はバイトに行ってたので母ちゃんが出た。
以下、母ちゃんから聞いた話で電話を再現。
 
 母「もしもし?」
 松下『松下ですけど理紗ちゃん居る?』<何故かタメ語やったらしい
 母「…アンタ誰?」
 松『だから松下です。理紗ちゃんに代わってよ』
 母「は?理紗なんか居らんし」<嘘は言ってない
 松『理紗ちゃん居るやろ?代わってって』
 母「だから居らへんて。アンタ誰よ?!」
 松『理紗ちゃんに代わったら分かるから代わってって』
 母「だから居らんて言うてるやんか」
 松『いいからはよ代わってや』
 母「アンタ、いい加減にしいや?」
 松『いいからさ、はよ代わってって』

そして母ちゃんはキレた。
 
 母「ふざけんのもいいかげんにしろ!」

と言って切ってやったらしい。やったぜ、母ちゃん
だってさ!居ないってのは嘘ちゃうもん。
私が家に居ったんやったら嘘になるよ?居留守やね。
けど、実際にバイト行ってて居らんかってんもん。
どーやって代われっちゅーねんな。無理言うぜ、松下君。
そして松下君て誰?(やっぱり知らない

「102」を観てダーリンが鳴きだした(笑)
ワンコかわいい…。ミニ豚欲しい。<関係ない

やっぱ日記アップしたときに全部消えたらショックよね。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/246-56e0e1b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
