--.--.--



2006.01.27

直っさんまつり。

携帯から投稿すんのがめんどいだけ。

今日は夜バイトで日記更新出来んやろうから、
真夜中にこんにちは。<日本語間違ってる

つってもさっき更新したばっかでネタなんかあるかって話ですけどね。

珍しくこんな時間まで何してっかってーと、
勉強してました。ビジネスマネジメントをね。
まぁ、直っさん見ながらやから半分も終わってへんけど。
いいねん。明日は4時間目からやから朝ゆっくり出来るし。

てか、もう2時だね。勉強でこんなに起きてるのはホントに久しぶり。
明日のマネジメントは撃沈しそうです。でも頑張る。
私はマネジメントよりマーケティングのほうが重要です。

早く来週になれー。スキー行きたいぞー。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/245-fce00322
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
