--.--.--



2006.01.26

合宿の準備する暇がない。

チェスト!(何

テスト始まってん。
テスト始まったら「チェスト!」て叫びたくなる。(似てるだけ
今日のテストはね、まぁそれなりですわ。
簿記は(多分)完璧です。損益計算書と貸借対照表。
時間残ってるっぽかったから見直ししたら、
思いっきり計算間違い(電卓の打ち間違い)してて、焦った。
んで、そのやり直しが終わって教室出たのは、
テスト終了の3分前でした。むっちゃギリやし。
ビジネスセキュレタリはやってないわりには出来た。
詫び状書かされたけど、まぁ出来たべ。

明日はビジネスマネジメント。

3日(実質的には4日)もバイトに行ってないと、
凄いバイトに行きたくなる。
明日の夜はバイトです。何か注文取りやらされそうやけど。
そして明日か日曜のバイトで給料を絶対貰わないといけない。
貰わないと合宿に行けなくなる。こちゃてーへんだ。

今日は自動車学校の申込書もらってきました。
本間ね、そろそろ動き出さんと暇なくなるからね…。
つってもお金ないんですけどね。アラどうしましょう。
でも就職したら行く暇なんかなくなるやろうからね。
ほえで3月までに申し込みしとかんと学割なくなんねん(爆)

スキー板返して、姉①号。

てかよ!
琉球兄ちゃん'sのブログにさ、直っさんが居たんですけど。
3兄弟居たんですけど。相変わらず似てるね。
でもレンジに居てるときよか心なしか遠慮がちよね(笑)
行きたかったよ。アタイもPitchwork行きたかった。
明日の神戸に行ってやろうかと思ったけど、
神戸まで行ったら合宿と名古屋行けなくなっちゃうよ。
合宿うんぬんよりマーケティングの単位落とす。

日々、コブクロのチケットが届くのを楽しみにテスト頑張ってるのに、
届く気配が全くありません。もう発送はしてるみたいやけど。
23日に発送で1週間前後で届く。お願いだから30日か31日に届いて。

マネジメントやって寝る。
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/244-455cb7ee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
