--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.25

洋二君に3へぇ。

まーちゃんかっくいい…。

簿記してます。明日提出のプリントが3枚もあるのよ。
まぁ、貸借対照表と損益計算書やからスグ終わるさ。
あとはビジネスセキュレタリをしなくてはならん。
コレは多分今日だけでどーにかなる。
問題は明後日のビジネスマネジメントよね。
範囲が広すぎてどうしたらいいもんかしら。

何で直っさんのかっこいいとこばっかカットなのよ!!

直っさんを見ながら簿記してました。
モトイ、この前のレンジライブ@横浜アリーナのビデオ見てました。
おかげで簿記しか終わってません。セキュレタリしてない。
何でギター弾いてるときの直っさんはあんなにかっこいいのかしら。
そしてアレンジしまくりのまーちゃんはもっとかっこいいよ。
早くコブクロ行きたい。チケット届かない。

エルレまで3週間。

さっき、1月22日の日記にも書いたとこから電話あったんですよ。
今度は浅倉さん。(だから誰
その浅倉さんとやらの会話の一部始終。

 浅倉『もしもしー。理紗さんでいらっしゃいますでしょうかー?』
 私「そうやけど…」<最初からタメ語
 浅『初めまして。私、浅倉と申しますー』
 私「あーはい…あのさ…』
 浅『今からね、ちょっとお話いいですか?』
 私「あのさ、その前に聞きたいことあんねんけど」
 浅『あ、ハイどうぞ』
 私「家の電話番号どうやって調べたん?」
 浅『昔、進●ゼミとかハガキきたと思うんですよ』
 私「うん、来たけどさ」
 浅『それでね、理紗さんやったら20歳超えてると思うんですけどー』
 私「(20歳超えてるから何やねん)」
 浅『でね、そういう方を対象にお電話させてもらってるんですよ』
 私「イヤ、だからさ、電話番号どっから調べたん?」
 浅『あのね、ハガキが届いてると思うんですよー』
 私「ハガキ?何も届いてないねんけど」
 浅『イヤ、届いてると思います』
 私「届いてへんし(私宛のハガキつったら振袖くらいやし)」
 浅『理紗さんの住所は●●●ですよね?』
 私「だからさ、そうゆう住所とか電話番号はどーやって調べんの?」
 浅『それはね、そうゆう機関みたいなんがあってですね…』
 私「それって個人情報とか引っかかるんちゃうの?」
 浅『イヤ、それは全然大丈夫です』
 私「ふーん。どっちにしろさ、迷惑なんやけど」
 浅『イヤ、だからそれを今から説明しようと思ってぇ…』
 私「勝手に友達装って電話してきてさ、プライバシーないやん」

と、ここまで普通に電話してたんですよ。
したら、こんなことを言い出した浅倉さん。
 
 浅『そー言われてもコッチも仕事で電話してるんですよ』

逆ギレ?!
どうしよう!オイラ、迷惑っつったら逆ギレされちったべ!!
知らんよ。仕事でしゃーなしとか言うなら辞めろよ。
とりあえず、迷惑ってことは伝えた。
今度かかってきたら警察なりなんなりに言えるよ。
まぁ、今度かかってきたらお母ちゃんが出るけどね。
お母ちゃんが出ると知らないよ。

この電話してて面白かったのが、
住所を勝手に読み上げ始めといて、一部を、
『何て読んだらいいかわからないですけどー』
とか言い出した浅倉さん。
読めないならDMとか送らないでください。

自動車学校通いたい。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/243-2802266a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
