--.--.--



2006.01.24

コブクロはよこーい。

只今エクセル中。

学校からどうも。
あと何回なんだろね、学校から更新出来るの。
今日で授業自体は終わりやけど、まだ検定の補講はあるんですよ。
しかも全部PC使う検定やから学校にPC触りにくるのね。
PC触って単位もらえるのよ(爆)

本間は今も模擬テストやらんとダメなのよねー。
もういい。1回やったのんやから飽きた。(待て
まだもう1コマあるからそん時はちゃんとやるよ。

カラオケ行きーい。

多分同窓会行かない。何か行く気なくなってきた。
のぶちゃんも行かないし、もっちゃんも行く気ないみたいやし。
なによりも金ない。マジで。同窓会行ったらDVD買えんくなるわ。
もっと早く言えよぼけぇと思ったのと、もうちょっと安くならんかったんか。
働いてる奴は休みさえ取れれば大丈夫かもしらんけど、
こっちは休み取れても金がねぇんだよ。学生の身になってくれって。

てか、お金があってもテストに本間に余裕がない。
マーケティングとビジネスマネジメントで凄い点数を取らないといけない。
凄い点数を取らないと出席してるのに単位を落とす。(ぇ
それは本当にヤバイ。(多分)お母ちゃんに怒られる。

まぁ、1つくらい単位落としても卒業出来るけどね。
でもやっぱ単位落としたくない。

よし。エクセルやってきます。
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/241-cfb81379
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
