--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.23

NARUTOはやっぱ面白い。

捕まっちゃったね。

高校の同窓会メールが来ました。
コレね、やりますってメールが来たのが12月頭なんよ。
で、出欠確認だけしますって言われたから、
とりあえず保留にしたんですよね。
それが今になってやっと詳細メール返ってきた。
働いてる人はそれでいいかもしれんよ?
でもウチら学生はそんな1週間前にやりますって言われて、
3500円なんてお金を急に出せる程お金持ちではない。
でも担任の先生が来るなら行きたい…。
どーすっぺ。行ったらスキーと名古屋がキツイ(汗)
そして同窓会の日は思いっきりテスト真っ最中。
3500円の余裕があるなら髪も切りたい。
てか、もっと早く連絡出来んかったんかいな。

今日はなみっちょと久しぶりのデートでした。
本間や、久しぶりや。<自分で書いてて気付いた
天王寺行って靴下買って、奈良に帰ってきてスパッツ買った。
天王寺で靴下買ったスポーツ屋さんのお兄さんがかっこよかった。
その後は私の家にスキー用品取りに行きました。
駅から家まで歩いたんですけど、
やっぱり私の家から駅までは遠いみたいだ。
歩いたら30分って遠い?私は普通やと思ってたのにな…。
そしてなみっちょに田舎やと言われまくった。
歩いて帰ったから奈良町(昔の街並みが残るとこ)通ったんやけど、
何か何もかもが田舎っぽいみたいです。
ちっちゃい頃からずっと見てるから何とも思わん…。
そして本当の最寄り駅・JR京●駅(無人)を見て更に実感したらしい。
そりゃココの駅、ラッシュ時でも4両編成ですから(笑)
1時間に1本、2両電車が停まるだけやから(爆)
あぁそうさ!オイラの地元は田舎さ!!

オイラの家に来てスキーウェアを確認したなみっちょは、
NARUTOを熟読し始める。そして20巻分お持ち帰り(笑)
まだ21~31巻の11巻分残ってます。
なみっちょが読んでたら私も読みたくなりました。
テスト勉強が全く進みません。どうしよう。

明日からバイト3連休なんでテスト勉強真面目にやります。
でも日記は更新するよ。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/240-f7b63319
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
只今20巻まで読み終えましたw
続き読みたーい!!
Posted by ナミ at 2006.01.24 18:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
