--.--.--

スポンサーサイト


2005.07.07

本日2個目。

布団干したい。おーすちんです。

大石君がブログ更新してたやんかさ。(日本語微妙
私も大石君の文章好きです。<私信
そういや、日商2級取って大石君にやっと追いついた気分です。
何か簿記に関しては大石君に対抗意識を持ってしまう…。

まぁね、勉強するつもりでPCつけたんですけどね。
ワードで理論問題をまとめるつもりやったんですけどね。
…30分で挫折しましたさ。(早っ
まとめてあるページを丸々打ち込もうかと思ったんですけど、
むっちゃんこちっちゃい字で4ページ半あるんですもん。
2ページくらいやったら2時間位で出来るかと思ったけど、
今日だけで5ページはさすがに無理ですわ。
同じような文章打ってたらわけわかめになってくる。

何書こうと思ったんやったっけな…。

チューハイ飲んだ。巨峰味。
缶チューハイってお店で飲むチューハイより濃いですよね。
食べに行ったりしたときに飲むのは1杯飲めるけど、
缶チューハイってよっぽどのことがない限り半分しか飲まない。
やったら飲むなって話なんですけどね(苦笑)
イヤ!でも飲みたいねん!チューハイは好きやから!!

チビノリダーが好きです。

あ、写日記の話しますわ。
地元の商店街で毎年七夕に笹が何本か立ててあるんですよ。
その下には机が置いてあって勝手に短冊書けよって感じで、
短冊とペンが置いてあるんですね。
高校のとき(もっと昔?)からやってるのは知ってるけど、
1回も短冊は書いたことなかったんですよ。
ほえで、今日は初めて短冊書いてきました。
何書いたかは言いませんけどね。誰も知りたくないやろうけど。
まぁ、ものっそ地味なこと書いてきました。
簿記受かりますようにって書いたら良かったかも(爆)

検定終わったら絶対電車男観に行ってやる。
ドラマ観たらすげぇ観たくなった。チビノリダー。
んでまゆげ君出てきたし!!

髪の毛どうにかしたいなぁ…。
お給料入ったら切ろうかと思ったり思わなかったり。
切ってもアシメは継続します。結構気に入ってる。
それまでくくったり帽子で誤魔化そう。

何かね、バイトに関して周りの子にタフとか言われた。
タフとかやなくて、バイトに慣れただけやと思う…。
そりゃさ、ラーメン屋でバイト始めて3年になるもん。
自分なりの体力配分とか自然に出来てるんちゃう?<聞くな
前の居酒屋みたいにダルダル暇に仕事してるより、
忙しくバタバタ仕事してるほうが体力的にはきつくないし。
注文取りはいつやっても精神的にきついけど(汗)

あー、やっぱ飲んだら眠い…。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/24-cdb67738
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
