--.--.--



2006.01.21

姉①号、明日からスキーやって。

飲んだらトイレが近くなる。

『雨』がカットってどーゆうことか!
『雨』を楽しみにしてバイト頑張ったのにさ、
『雨』がカットってどーゆうことか!(2回目
『雨』の直っさんがもう1回聴きたかったのに…。
でもね、『夢人』の直っさんのニャンニャンとか、
『re-cycle』の直っさんのハモリとかさ、
色々見れたから良しとするけどさ…。
もうちっとまーちゃんを見たかったべ。
まぁ、サポートやからね、映ったりせんと思ってたけどね。
てか、コブクロのDVDで映り過ぎやねん(笑)

昨日ね、バイトでFAX送ってーて言われたからしたけどさ、
自分がどんだけ機械ダメなんか思い知らされた(爆)
わからん。最初、やり方が全くわからんかったわ。
PCはいぢれるわよ。でもPC以外は本間ダメで。
1年以上使ってる携帯ですらまだわかってない。
本間、コンピュータの専門学校通ってるとは思えない。
いいねん。FAX使えんかったって生きていけるから。

今日はママ上と買い物行ってきました。
買い物行ってるときに、ママ上の携帯に姉①号から電話あって、
どーゆう話でそーなったか知らんけど、
①号と待ち合わせすることになったんですよ。
目的は①号のお友達の赤ちゃんを見せてもらうため。
かわいい、マジでかわいいべ。
葉君("しょう" って読むのよ)抱っこしてきた。
赤ちゃん抱っこすんのはバイト先の奥さんの4女以来でした。
首据わってる子は抱っこすんのはコワくないのよ(笑)
①号とお友達さんはご飯食べてはったんですよね。
その間、うちとママ上でずーっと葉君と遊んでました。
何かむっちゃ喋んねん。ずっとアブアブ言うて喋ってた。
あと、ほっぺたが真っ赤っかでした。かわいい…。連れて帰りたい。

財布壊れた。壊れたというか、スナップボタンゆるゆる…。
今日も買い物行ったときにお母ちゃんと見てたけど、
何か良いのんなかったんで諦めて帰ってきた。
財布って人に買ってもらわんなお金減るとか言うやないですか。
だから自分では買わない。またお母ちゃんと見に行く。

もう来週からテスト始まる…。
明日からちゃんと勉強します。
つっても簿記勉強せんから4科目分やけど。
とにかく学生最後のテスト、頑張ってきやす。

*****

バトン行ってみよう。
「日常バトン」と「学生バトン」でございます。
「学生バトン」は今しか答えれへんね(笑)

*****

「日常バトン」

①平日は何時に起きますか?
 7時半~8時半。大体、コレくらい。てか目が覚める。

②午前中は何をしていますか?
 学校あるときは学校行ってるし、
 土日は基本的にバイト。

③お昼ごはんのメニューを教えてください。
 学校のときはお母ちゃんの弁当。<弁当箱の8割米
 休みの日でバイトのときは適当にパン食ったりして、
 お家に居るときは外に何か食べに行ったり、
 あるもんで適当に作って(もらって)食べる。

④午後は何をしていますか?
 4時半まで授業、夜はバイト。平日は大体こんな感じ。
 土日は17時までバイト。

⑤帰宅後は何をしていますか?
 ダルダルと…。PC触ったり。あと、ダーリンと戯れる。

⑥何時に寝ますか?
 バイト無い日は0時前後。バイトある日は1~2時位。
 電車の中で1日合計1時間は寝れるから寝不足にはならん。

⑦いつも持ち歩いてる必需品は?
 携帯、財布、iPod、家の鍵

⑧バトンを回す人10人。
 だから、アタイ友達少ないってば(泣)
 貰いたい方、どうぞです。

*****

さぁ!もうスグ答えれなくなるバトンいってみよう。

「学生バトン」

①お名前をどうぞ。
 理紗です。苗字は実家がお寺の某芸人さんと一緒です。
 ちなみに無縁です。

②学校の休み時間などで、どんなことをしてますか?
 教室移動。
 PCある教室ではネットしとるけど、
 ない部屋は友達と次の授業のこと喋ったり世間話したり。

③好きな教科はありますか?
 簿記!
 でも今の学校の科目は全部好き。一番好きなのは簿記。

④反対に嫌いな科目はありますか?
 嫌いな科目はないけど、嫌いな先生は居ます。

⑤学年&組は?
 ITビジネス学科OAパソコンコース2年。クラスはEクラス。
 コレを短くすると、クラス番号ってのになる。
 ちなみに私は2E23BO。<23は出席番号

⑥学校で好きな先生は居ますか?
 ビジネス系の科目を教えてる先生で、
 第一印象キツイけど、凄い良い先生が居ます。
 授業がリアルにわかりやすくて面白い。
 その先生が大好きです。

⑦反対に嫌いな先生は居ますか?
 居るよ。例えるなら、
 贔屓する、生徒を下に見る、生徒のことを何も思ってない。
 この3つどれかに当てはまる先生が私の周りに2人も居るべ。

⑧最後のバトンを回す人、5人どうぞ!
 コレは学生さんに回さなくては…。
 じゃぁ、お互いもうスグ卒業だねってことで、
 なみっちょ、麻美ちゃん。よろしく。
 貰いたい方、コレも貰ってってくださいまし。
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/238-73c3df75
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
貰っていきますね。
Posted by 麻美 at 2006.01.22 00:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
