--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.19

三谷幸喜がリコーダー吹いてる。

うっほほーい。(アラレさん

若干テンション高めでお送りします。
何故って?<聞いてないよ
まぁ、それは後半に書くよ。
あたしにとっては凄いことやけど、
皆さんにとっては特にコレと言って凄いことではないと思うので、
期待はしないでください。

下の日記で書いてるアクセスの課題、
提出したら成績を発表されるというありえないことが起こりました。
別に問題ある成績ではなかったから良かったんですけど、
何がイヤやったってあたしだけ言われたことやね。
意味わからんべ。
てかよ、その成績って出席してたら取れるってことよね。
だってあたし、何も特別なことなんてしてませんよ。
出席してるから提出物も全部出してるだけで、
そりゃ欠席してる子は提出物抜けてるのあるわな。
わからん。やっぱアクセスの先生の基準がわからん。

簿記やらんな。<明日提出

地元の駅の近くのコンビニに、
ものっそやぁまにそっくりな人が働いてるんですよ。
でね、その人声まで高いんやわ。
昨日のバイトの帰りに、そのコンビニを横目で見たら、
やぁまが働いてたので思わず入ってしまいました。
何も買うつもりなかったのにからあげとか買っちゃったよ(爆)
えぇ、どうせアタイは痛い奴ですよ。

検定がまた1個受かったのよ。

今日ね、年末に受けたビジネス能力検定2級(以下B検)の、
合否発表の日やったんですよ。
でね、学校に受験番号の紙持ってってサイトで確かめようと思ったら、
何か受験番号やなくて検索番号が無かったらわからん仕組みやったの。
あらましかたねぇ、家帰って確かめるかと思ってたんですけど、
学務課(事務の人)に聞いたらわかるかなと思って聞きに行きました。
んで、教えてくれーと言いに言ったらさ、
合否通知は担任に渡したよーと言われて、
何だよこんにゃろー的な気分で担任のもとへ。
担任に「先生、B検の合否通知ちょーだい」と言うたら、
手を差し出され、反射的に私も手を差し出す。
したらさ!握手されたんよ。びっくりしたべ。
んで、合否通知と一緒に合格証のカード渡されました。
カードは後で写日記更新しときます。<覚えてたらね

でもマジで嬉しいなぁ。ある意味簿記より嬉しいさ。
これで11・12月に受けた3つの検定は2個受かりました。
B検2級より簡単と言われる秘書2級落ちたのがちょっと疑問やけど(笑)
どっちも同じくらい勉強しとったのにな…。
残る検定はあと2つ。

簿記やって寝よ。

*****

こっからはただの自慢にしか思われないと思うので、<日本語微妙
最初の1文読んで興味ない方はスルーしてください。
私のメモみたいなもん。そして。ただの自己満です。



















高校から専門学校の5年間で取った資格。

専門学校で取った資格達。(取得順)
・全経簿記検定2級
・ビジネス能力検定3級
・情報処理活用能力検定準2級
・全経簿記検定1級(工業簿記)
・MOUS検定ワード一般
・建設業経理事務士2級
・日商簿記検定2級
・全経簿記検定1級(会計学)
・ビジネス能力検定2級

高校で取った資格達。
・全商簿記検定2級
・全商簿記検定1級
・全商情報処理検定3級
・全商情報処理検定2級
・全商情報処理検定1級
・全商コンピュータ利用技術検定3級
・全商コンピュータ利用技術検定2級
・全商英語実務検定3級
・全商英語実務検定2級
・全商ワープロ検定2級
・文部科学省認定硬筆検定2級
・原付免許

こんなに検定受けても履歴書に書けるのって5つだけやもんな…。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/236-5632fec9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
