--.--.--



2006.01.19

抜け落ちる毛もごん太。

暇だー。

先週、この時間の課題が終わったんですけど、
あと2時間(=180分)も時間が余ってます。どうしよう。
というわけで、日記を書いてるんですけども、
朝から何したってわけでもなく、というか何もしてないので、
コレと言ったネタはありません。

あ、アクセスの課題終わってない。マクロしたらエラー出る。

なので、昨日電車の中でボーっと思ってたことを書こう。
そして授業中に起こったことをリアルタイムでお伝えします。
今日の日記はまた家に帰ってからダルダル書こうと思います。

コブクロのチケット届くの、一般発売の1週間前後位て書いたけど、
1週間内に届いてもらわんとちょっと困ることに気付いた。
1週間後って29日やから、まぁまだテスト中やけど、
前後して31日以降に届いたら、オイラ家に居ないね。<合宿
まぁ、お父ちゃんもお母ちゃんもダーリンも居るけど、
やっぱ自分で中身確かめたいべ。

エルレもや。
エルレも公演日の2週間前(予定)やから、
これは確実に合宿行ってるときに届くわ…。
まぁ、こっちは姉①号に言うたらわかるやろうけどね。

腹減った。メロンパン食べさせて。

アクセスでけた。
そりゃ、エラー出るわな。値じゃなくてラベル振り当ててりゃね(笑)
よかったよかった。これで単位がもらえるや。

あ、メール送らんな。

アクセスの課題が入ってるフォルダが消えててプチパニック。
いや、あたしは別のとこに保存してたのが残ってるんですけどね。
学校のサーバーに保存してるやつが消えてるんですよ。
だから、周りの子でサーバーに保存してる子は皆消えてる。
サーバー管理の先生に言いに行ったんですけど、
復元してみるけど、ちょっと難しいって言われました。
てかよ、何であたしが言いに行ってんねん(笑)
担任に言うたら、わからんから説明しに行ってと言われた。
どーすんべ。この課題提出しやな単位もらえんのに。(ぇ

うっひょーい、プログラミングだー。
皆エラー出てるー。楽しいな。(ぇ
皆プログラミングやったことないからあちこちでエラー出てる。
コレがプログラミングの楽しいところだべ。
でもVisual BasicよりやっぱCOBOLがやりたい。

課題提出も無事終わったのでお家帰ります。
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/235-abaafd6f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
