--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.18

あと2つ分だった。

昼間に更新だべさ。

昨日、バイト行く前は結局2時間だけカラオケ行ってきた。
最近4時間とか普通に歌うから2時間て凄い短かった。
〆は平井堅の「POP STAR」です。PVで大笑いしてきました。
かっこいいわぁ、アフロの平井堅とかメガネの平井堅とかツボや。

カラオケ出たあとはTSUTAYA行って色々借りてきた。
ゆずと中島美嘉とバンプ。
バンプはMDでもらったけどiPodに入れたかったのさ(笑)

そしてタワレコ行ってサウスケ予約してきました。

さっき電話鳴ってたけど無視しました。
無視しても大体は30秒も鳴らさんのやけど、
なんか1分近く鳴ってた。必死なんだろなと思った。<取ってやれよ
てかよ、1分近くも鳴らす時間あんだったら他のことしろよ(笑)
用事があるなら携帯にかけてください。

勉強しながらレンジのDVDを見てます。どーも。
そして同時進行で日記を書く(爆)
お母ちゃんに見られたらどれか1つにしろとか言われそう。

てかDVDなんか見てる場合じゃねぇよ、自分。
もうすぐしたらバイト行かなアカンのによ。
TSUTAYA寄ってCD返してから行かんとダメだべ。
あー、ライブ行きたい。

あ、もうこんな時間。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/234-fadd4442
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
