--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.16

ミッチー王子。

合宿まであと2週間。

今日からテスト勉強を始めたんですが、
タイピングが出来ません。PCあるとこ寒い。
手が動かない。やのにカタカナ語が多くて困る。
もー、訳ワカメやって…。
ソーシャルマーケティングとか、マネジリアルマーケティングとか…。
結局はマーケティングでしょ?みたいなね。
英語もやらんなアカンのよ。まぁ、テストまでまだあるけど。

てかよ、家のPCと学校のPCのオフィスが違うからよ、
ワードの使い方が違うくてこんがらがってきたべ。

鼻血が出そう。(ぇ

PCに入ってる音楽聴きながら勉強してます。
イヤ、日記書いてる時点で勉強しとらんやんお前(笑)

最近、携帯にワンコが多いんですけど。
今日も非通知でかかってきたよ。
いいけどね。ジャンジャカ鳴らされたら番号変えるけど。
大体ワンコあるときはバイト中とか寝てるときやし。<気付かん

今日、UFOキャッチャーやったら100円で3つ落とした(爆)
小銭入れがあったんよ。ヴィトンもどきのミッキーのがさ。
ほえで、白と黒があって、黒が欲しかったんですよね。
で積み上げてあるやつやったからテキトーに狙ったのさ。
そしたらさ、山が崩れて白と黒両方落ちてきたのね。
おぉ!姉①号かなみっちょにでもあげようかしらと思ったらサ、
もう1個黒が落ちてきたっていうね(笑)
合宿に持って行きます。

明日はワードがないんだべ。嬉しいべ。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/232-89e32563
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
