--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.15

ちっちぇ。

ネットで調べるのは苦手だ。

名古屋までの交通費を調べてたんですけど、
どこでどーやって調べていいんかわからん…。
やっぱアタイは調べモンは人に直接聞くほうがいい。
とりあえず、何個か調べて姉①号にメモとして渡しました。

何せ、奈良っていう微妙な土地が凄い大変なんですよ。
新幹線で行くには一旦京都まで出てからでないと無いし、
帰りは下手したら京都までしか帰れない。アラ大変。
次の日に学校は休みになったけど、
もしかしたらオープンキャンパスあるかもしれんしね。
てかよ、泊まりとか出来んのよ。お金ないもん。
次の日①号は仕事かもしれん言うてるしね。

沖縄行きたい。(唐突
ブログでは結構前に何回か言うてましたけどね。
中学校の修学旅行で行ったけど、自由時間は国際通りだけやったし。
ほえで、そんとき女の戦いしとったから死んでた。
だからガラス工房と海行った覚えしかないんですよね。
行きたいな。もう1回行きたいべ。
夏休みに行こうかしら。フェスとか行ってみたいし。
行こー。<誰かに向けて電波発信

明日(?)から再び寒波が戻ってくるらしい。
いや、適度な寒波ならいいけど、微妙な寒波は困る。
昼間あったかくて、朝と夜はものっそ寒いみたいな…。
でもこのままどんどん暖かくなられても困るけどね。
スキーがさ、雪解けてべチャべチャになってまうよ。滑りにくいし。

あ。
従姉のさっちゃんとかずちゃんから成人のお祝い貰いました。
ネックレスとブレスレット。ありがとうござる。

コブクロのチケットまだ届かんかなぁと思ったら、
一般発売の1週間後(?)らしくて、もうちょっとかよ。
2月には届くってことか。楽しみだな。
コブクロより先にあるエルレのチケットも2月くらいやしね。
どれも楽しみだす。

iPodの充電終わったから風呂入って寝る。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/231-a349bcd4
この記事へのトラックバック
 12日の夕方に奈良に行って、13~14日まで研修で奈良に行ってきました。写真は、猿沢池です本当は、13日の朝早く起きて、散歩がてら撮影してきたものです。奈良って、京都ほど町が大きくなくて、観光に来るには最高かもしれませんね。しかし、わざわざここまで来..
今日から奈良です | MoMo太郎日記 at 2006.01.15 23:29
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
