--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.14

近代社会についてけてない。

近代社会に取り残されたコンピュータ専門学生ってどーよ。

春ちゃんとカラオケ行ってきました。
今日は7時間歌って92曲。9割レンジ(爆)
レンジ以外あんま歌う気になれません。
1回歌った曲をスピード+7とかにして歌うんですよ。
「GOD69」は歌えてるかどーかわからんかったけど。
いいねん。その場のテンションで歌ってるから。

隣の部屋で同じようにレンジ歌ってる子が居って、
やたらとテンション低かった(笑)
何か対抗してしまいましたね。ハモリ聴かしたんねん!とか(笑)

ちゅーかよ、風邪っぴきがカラオケ7時間て(爆)
明日喉おかしくなってたらどーしようかしら。

メッセを取り入れてみたんですけどね。
今まで使い方がよくわからんで、全くやろうとしなかったんですよ。
で、yahooやけどメッセ入れてみた。
アレ、結構便利ね。チャットっぽい。
まだまだイマイチ使い方はわかってないけどね。
コンピュータ系の専門学生がこんなんでいいのかしら…。
でもでも!ワードとエクセルとアクセス使えるから大丈夫よ!!
アクセスは基礎程度しか使えないけどね。

昨日、合宿の費用を全額払込みしやんなアカンかってんけど、
すっきりこっきり忘れてました。担任に言われるまで気付かんかった。
なみっちょも忘れてて、どうしようかしらと思ったけど、
担当の人に言うたら月曜の午前中には持ってきてーと言われた。
スミマセン。月曜にはがっつり持って行きますよって…。

話戻るけど、今メッセしとるんですよ。
何か設定方法がイマイチよくわからんのですけど。
誰か教えてー。手取り足取り教えてー。

5歳児が英検準2級取得て…。
アタイ、18歳のときに落ちたんですけど何か?(お前が何だ
まぁね、あんな高校で取れるってことは、
中学校でちゃんと勉強してない限り無理やけどね。
そんなんね、英語出来ひんから商業高校行ったのに、
3級受けんと準2級受けること自体無謀なことでしたけどね(笑)

あー、英語の勉強したいな…。
エルレを聴いてたらすごいしたくなりました。<姉①号も言うてた
でもエルレ聴き始めてからちょっと聴き取れるようになったけど。
TVとかで英語喋ってる人の単語がいくらか聞き取れる。
まぁ、聞き取れたからと言って訳せるわけではないけどね。

何かメッセが段々とよくわからんことになってきたので、
あっちに集中してきます。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/230-a94a2d29
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
