--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.01.12

高校の先生から手紙きた。

自転車で15分の距離って遠いんや…。

軽く風邪引きました。ヘクションが止まりません。
鼻水も垂れ流しです(汚)嘘です。垂れ流してはいません。
でも鼻水もとまらない。こりゃちょっとやべぇぞ。
よし。今週中に治すの目標にしよう。てか明後日までに治す。
治さないとカラオケが…。治らんでも行くけどね。
とにかくこれ以上は酷くならんようにはしよう。

そんなことより「ちびまる子ちゃん」の実写版が出来るみたいです。
むっちゃ見たい(笑)出演者見ただけで面白そうや。

何かさ、高校の先生から手紙がきてたんですよ。
最初高校の封筒見たとき、何?同窓会のお知らせ?と思った。
そんなことはどーでもよくてね。
3年ときに授業で「20歳の自分へ」ってタイトルで、手紙を書いたんよ。
それが送られてきました。凄い懐かしい。
18歳から全然かわってないと思う、アタイ。
冷め度が増したくらいです(爆)
でも何か自分で書いた手紙に凄い感動してしまいました。
そして、それを覚えてて1人1人にちゃんと送ってくれた先生に感動。
いくら選択科目で20人弱しか居なかったっつっても、
やっぱ大変やないですか。むっちゃ手間やろうし。
何か嬉しかったです。卒業してもこうして覚えてくれてんだと思った。

そーいや、おとつい、バイト先の有線で「ことばさがし」が流れた。
懐かしいな。てかやっぱいいな、サウスケ。
そして毎日2回はエルレの「Space Sonic」が流れる。

今日はもう寝ます。(現在22時)
明日は朝からバイトやし。風邪っぴきは寝るに限る。
明後日のために寝るんだべ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/228-fd976ea1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。