--.--.--



2006.01.12

高校の先生から手紙きた。

自転車で15分の距離って遠いんや…。

軽く風邪引きました。ヘクションが止まりません。
鼻水も垂れ流しです(汚)嘘です。垂れ流してはいません。
でも鼻水もとまらない。こりゃちょっとやべぇぞ。
よし。今週中に治すの目標にしよう。てか明後日までに治す。
治さないとカラオケが…。治らんでも行くけどね。
とにかくこれ以上は酷くならんようにはしよう。

そんなことより「ちびまる子ちゃん」の実写版が出来るみたいです。
むっちゃ見たい(笑)出演者見ただけで面白そうや。

何かさ、高校の先生から手紙がきてたんですよ。
最初高校の封筒見たとき、何?同窓会のお知らせ?と思った。
そんなことはどーでもよくてね。
3年ときに授業で「20歳の自分へ」ってタイトルで、手紙を書いたんよ。
それが送られてきました。凄い懐かしい。
18歳から全然かわってないと思う、アタイ。
冷め度が増したくらいです(爆)
でも何か自分で書いた手紙に凄い感動してしまいました。
そして、それを覚えてて1人1人にちゃんと送ってくれた先生に感動。
いくら選択科目で20人弱しか居なかったっつっても、
やっぱ大変やないですか。むっちゃ手間やろうし。
何か嬉しかったです。卒業してもこうして覚えてくれてんだと思った。

そーいや、おとつい、バイト先の有線で「ことばさがし」が流れた。
懐かしいな。てかやっぱいいな、サウスケ。
そして毎日2回はエルレの「Space Sonic」が流れる。

今日はもう寝ます。(現在22時)
明日は朝からバイトやし。風邪っぴきは寝るに限る。
明後日のために寝るんだべ。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/228-fd976ea1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
