--.--.--



2006.01.10

バトーン。

今日はバイトで夜は更新出来んやろうから学校から。

でも、朝からそんなたいしたことに出会ってないので、
頂いたバトンを早速答えていきたいと思います。

「性転換バトン」
【説明】
男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして、
以下の質問に答えてください。

えー、アタイ最近誰かさんに「男前」とよく言われるんですけど、
どーしたらいいですか??<知らん

①朝起きたら最初にすることは?
 コレ、女でも男でもトイレやと思うよ。

②貴方の職業(学校)はなんですか?
 学生です。もうすぐ卒業。

③どんな相手と付き合ってみたいですか?
 すぅさん。

④自分の自慢できるところは何処ですか?
 二の腕!ムキっちょさん。

⑤どんな格好をしてみたいですか?
 何か地味やけどおしゃれみたいな。

⑥何処に行ってみたいですか?
 どこ?…立ち小してみたい(爆)

⑦もし自分が本当に生まれ変わったとしたら今の自分と付き合いたいですか?
 イヤだ。こんな冷めた奴と付き合いたくない。

⑧このまま生まれ変わったままでいたいですか?
 月1の戦争がないってのがいいけど、
 別にこのまんまでいいかもしんない。女の方が服色々着れる。

⑨このバトンを五人の友達に回してください。
 なみっちょ、麻美ちゃん、彩ちゃん…。
 あと、答えたい方はまた持って帰ってくださいな。

眠い。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/226-ed74f8e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やってみますね。
Posted by 麻美 at 2006.01.11 19:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
